呪い村 436の作品情報・感想・評価

『呪い村 436』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.8

国勢調査員のスティーブは人口調査の為、ロックウェル・フォールズという村を訪れた。穏やかで犯罪もなく、のんびりしたムードに包まれた村で過ごすうち、スティーブはなにかおかしさを感じ始めるが…というストー…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
国勢調査局のスティーブは調査のためにロックウェル・フォールズの町を訪れる。異様なまでにつきまとう住人たちの視線にスティーブは違和感を覚えるが、調査を進めていくうちにこの町の住人の人数が…

>>続きを読む
ドント

ドントの感想・評価

3.5

 2006年。イエス! ザ・因習村! おもしろかった。国勢調査のために田舎の村「ロックウェル・フォールズ」にやって来た職員の男。数日滞在するだけなのに「いやぁようこそようこそ」「仲良くやっていきまし…

>>続きを読む

わ〜、これ、すごい好き!
設定もさながら、人間関係が良かった

ホビー保安官、めちゃ いい人‥
私なら、この村 出なくてもいいやっ!

BGM音楽も不穏な感じがピッタリで、すごく好きな映画でした

>>続きを読む

436人しか住んではいけない村。
村を出て行く事も許されないので1人住人が増えると誰かが死ぬ運命。
思っていたよりだいぶ面白かった。特に終盤はハラハラしてよかった。
ラストも好き嫌い分かれそうだけど…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

いやまあそりゃ“治療”したら人口は減らんけども…!!

邦題は糞だけどオープニングシーンは良かった
偶然の事故、自然な病気で何故か人口調整される村なのかなーと思ったら割と積極的に数合わせにいくのね

>>続きを読む
小松菜

小松菜の感想・評価

4.3

設定がまずおもろいしあのアチャー…なオチも最高なのに邦題だけがうんこすぎる、別に呪われた村ではないよ
NTRた警官が脳破壊されつつも最後まで良い奴だったのが泣けた、結果的にコートニーは救えなかったけ…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

3.5

・2023/08/31
・Amazon prime videoレンタル

犯罪の無い理想郷、そこは436人しか生きることが許されない呪われた地だった。

どことなくTWDを思わせる音楽…
若き日のト…

>>続きを読む
一人の男が国勢調査のため、ロックウェル・フォールズという村を訪れる。そこで村の人口を調べてみると、何故か毎年436人であった。やがて、人口を436人に保たねばならない恐るべき理由が明らかに…。
patra

patraの感想・評価

3.6
シャッターアイランドっぽいライトなミッドサマー!

選ばれたら喜んで死にます!て雰囲気な割にはみんな裏では嫌そうでがっかりだわ!
>|

あなたにおすすめの記事