レストストップ2 ドント・ルック・バックの作品情報・感想・評価・動画配信

『レストストップ2 ドント・ルック・バック』に投稿された感想・評価

もこち

もこちの感想・評価

2.6
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
Zaki

Zakiの感想・評価

5.0

不幸の黄色いトラック再び


前作から1年後、依然として、ジェシーとニコールは失踪したままであった。
従軍から帰ってきたジェシーの兄、トミーは彼女のマリリンと友人のジャレッド共に2人を探しにカルフォ…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

2024.34本目

なに?この不死身設定。犯人も狂信一家も死なないって。(すでに死んでる)

幽霊的要素いらない しかも目玉を燃やせば消えると言って、実行したのに成仏しない
主人公の仲間はどの時…

>>続きを読む
2作目見た方が的なコメントにつられて鑑賞。まぁこんなんですよね。更にボヤケた感じで着地??と、言いながら見入りましたけど…。
じょり

じょりの感想・評価

2.8

続編も鑑賞!つまらない!笑

前作から1年後を描いていてジェシーの兄が失踪した2人を探しに行く設定だね。
うぁぁぁあの変人家族出てきた〜てか死人なのかよ1での事が意味わからないぞ?笑

地縛霊の話で…

>>続きを読む
Serika

Serikaの感想・評価

3.4

前作の謎が解明した。観て良かった笑
相変わらずトイレが汚過ぎて今回はうんこまみれにもなるし最悪なんだけど、今作の方が好きかもしれない。
元陸軍伍長が強い!銃も上手い!こいつがいればハッピーエンドや!…

>>続きを読む
襲ってくるやつの顔が見えないところが『激突!』オマージュ溢れてて好きだったのに、素性がこんなにしっかり明かされるとは……

このレビューはネタバレを含みます

 トイレでのエピソードが多いのも、こわい時の音楽にベベン!て三味線の音が入ってるのも、「やっと出会えたと思ったあの子は、そう、もう死んでいたのです…」みたいなじっとりしたネタも、ジャパニーズホラーと…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1作目の後半で登場してたキャンピングカーのヤバい一家の素性が今作で判明するよ〜

序盤のあの黄色い車、またしても獲物探して路上スタンバってるよ☹️

あっ、既にキャンピングカーに乗せてもらってる人が…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

2.5
1と合わせて良かったと思う。トイレ場面多いし汚いホラー映画認定。
>|

あなたにおすすめの記事