ぼくたちの奉仕活動のネタバレレビュー・内容・結末

『ぼくたちの奉仕活動』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アホやらかした2人が、刑務所の代わりに奉仕活動で問題児2人の面倒をみるストーリー

このメンツ的にめちゃくちゃしょーもなくてアホそうと思って見てみたけど思ったよりいい話。
絆の深め方がいいなぁ。最後…

>>続きを読む

笑えた。
KISS(バンド)が盛りだくさんで、まさか伏線になるとは思ってなかったので、その点は新鮮に感じた。
ホイーラーは登場シーンだけ社会のはみ出し者みたいな雰囲気だったが、登場以降はダニーの方が…

>>続きを読む

予想を裏切らないバカバカしいコメディのオンパレードで面白かったし、最初は嫌がってた子供たちとの間に芽生えた絆が良かったし、最後もハッピーエンドでほっこりした
クリストファー・ミンツ=プラッセは抜群の…

>>続きを読む
子供と大人が徐々に距離を近づけて信頼関係を築くストーリー

でもあまり好みではなかった

最終的に主人公のカップルがいい感じになるのも、無理矢理だなと思った
ケンチョンとクリストファーミンツプラッセの奇跡の決闘シーンが観られる。

マクラビンに会いたくて…。登場シーンから待ってました!って1人盛り上がった!心をひらくきっかけってちょっとした出来事であるよね〜ってオージーやロニー達が仲良くなっていく様子を見て思った。「やりたいこ…

>>続きを読む

最後のあたりでポール・ラッドがKISSの「ベス」を歌うところがあるのだが、私は上手くまとまりすぎていてなんだか賢しらじみているなあと感じものだったが、久しぶりに視聴してもあのシーンに対してまた同様の…

>>続きを読む

キャスティングが俺好み過ぎて、もうそれだけで楽しかった。御馳走様。
今回は国王になったケンちゃん。
いやはやこの人は…
"部下に囲まれ真顔で歩くだけで笑える俳優"
という本当に稀有な存在ですこと…

>>続きを読む

前半はありがちでちょっと冗長だったけどラスト20分のバトルロワイヤルのシーンが最高だった!!!
KISSそこで出てくるかーーー!!!ってなるし、
トラックで乗り付ける登場シーンかっこ良すぎるし。
最…

>>続きを読む
最初タイトル見た感じはごりごりコメディかと思いきやなかなかいいハートフルコメディなエンディングだった

オタクであることの世界を否定しないで両親に抗議するところはよかった
>|

あなたにおすすめの記事