いい人がいない小さな世界
薄汚れた部屋、洗面、食事、鍵のない薄っぺらなドア
なんともおかしな繋がり
なんやかんやが面白かった
全く違うけど、ドラマJINの咲と野風を思い出した
娼婦役の女優、魅力的…
キムギドさんは私が見たい性表現と、倫理的にいかんけどこういうストーリーあったらいーなーっていうのをまんま見させてくれる。それが毎回自分のツボすぎてやばい。ジナの幸薄サッドフェイスに上品ボディが何度抱…
>>続きを読む久々、そして安定のキム・ギドク
こんなに切ない気持ちになったの久しぶりや
売春宿にやってくる女性。そこに住む家族と不和のまま、仕事を続けていく
どんな映画にも性が関わってくるところは、ヨルゴス監督…
でっかい家主のオヤジさんが宿の人間関係において、重要な役割を果たしてるなと思った。
ヒモの男をボコボコにした、ミリタリーパンツ履いてるやつ誰?暗くて見えんかった。
「男性ホルモン」って韓国語でも「ダ…
今のシスターフッド映画にはできないレベルの友情を超えた何か
キム・ギドクの優れているところはやはり、現実の抗えない残酷さをファンタジーで押し込めることなく、その上で全てを祝福するような結末へ向かう…
すごい映画!すごい映画なんだけど、こんなに痛みも葛藤もちゃんと描くのに性加害者として告発されるんだ……というショックがめちゃくちゃでかいな 単なるセックスワークの映画ではないので
なんか最近何でもか…
ジャケットには小さく書かれてますが「青い門」が原題
観賞後悪い女という邦題に些か疑問が湧いたので調べてみたらそうなってました。
青い門の内と外で起こる出来事を通して女の子2人の対立から邂逅を描いてる…
すごいものを観てしまった。
身体コミュニケーションは本来シンプルなもののはずなのに、ジナと彼女を取り巻く男達との間には常に金銭が介在している。
青い門の中で日々行われる情事。ジナは抵抗を示しながらも…