恋は突然に。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋は突然に。』に投稿された感想・評価

婚約目前に恋人を失ったグレイ。
心配な親友たちが共同生活を勧めて彼女も一緒に暮らすことに。
だがグレイの婚約者は別に意中の女性がおり、しかも子供までいたことが分かる。

ラブストーリーではあるが、特…

>>続きを読む

結婚式がお葬式へスライドしてしまう悲しみをハートフルに仲間が支えてくれる。
結婚相手の事はちゃんと知り尽くしていなきゃいけないし、隠し事を持ったまま結婚してはいけない。この日本にもありがちなテーマが…

>>続きを読む

「人生は恐れを知らぬ冒険か無のどちらかである。」 ヘレン・ケラー

恋は突然に‥❤️
☆婚約者が亡くなり失意のグレイ(ジェニファー・ガーナー)。婚約者の友人らに支えられながら生活する内にその中の一人…

>>続きを読む
【★★☆☆☆ 微妙】
亡くした夫の顔が最後まで出てこないのが良い。
喪が明けていないにも関わらず、亡くした夫の親友と良い雰囲気になる神経は理解できない。
ジュリエット・ルイスの登場は最高。
mika

mikaの感想・評価

3.0

結婚式前、突然婚約者を亡くしたグレイ。結婚式になるはずが葬式に。。。

それだけでもすごい大変な話なのに、さらに身辺整理をしていると、浮気相手がいることが発覚。しかも隠し子まで!!

すんごいカオス…

>>続きを読む
ねまる

ねまるの感想・評価

3.3

新郎が結婚式直前に亡くなった女性が主人公
亡くなった後になって、婚約者の隠していたことが少しずつ明るみになっていく…

結婚式が葬式になるどころでは無く、
結婚してないから遺産は母親のものだわ、
浮…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

釣り

結婚式当日に婚約者を亡くした女性グレイは、葬式で知り合った婚約者の友人フリッツらと成り行きで一緒に暮らすことに
彼らに支えられながら平穏を取り戻していくグレイだったが、婚約者の身辺整理をする…

>>続きを読む
一人の人が亡くなって、哀しいのはもちろん、それだけではないドラマがあるんだなぁ、、、。婚約者に見せない顔があったって、現実でもありそう
りろ

りろの感想・評価

2.4
配信終了が近いので観た。みんないい人過ぎるぐらいの人達ばかり、こんな世界いいなぁって思っちゃう。
No3omi

No3omiの感想・評価

3.4

音楽・カメラアングル・セットすべての雰囲気が凄く好みだった。嫌な人間やっと登場かと思いきや最終的に良い人でしたー。ってちょっと現実的ではなかったけど人間みんなこうやったらなという理想の世界を見させて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事