ドリームハウスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドリームハウス』に投稿された感想・評価

めい

めいの感想・評価

3.1
ダニエルクレイヴの顔がよすぎて最初の方話入ってこなかった笑
こういう役もできるんやね

いろんな映画のおもしろい要素を寄せ集めたように見えるし、うまくできてないから萎える
ssdd

ssddの感想・評価

3.8
[自分用]
ダニエル・クレイグの表情が一変するところ、別人にしか見えなくなる
さすがとしか言えない
はな

はなの感想・評価

3.5

これは前情報なにもなしに観たほうが面白いと思う。

途中から、もしかして…?と推測はつくんだけど、それでも主人公や周りの行く末を見守りたくなる。

主人公が見舞われる悲劇って決して他人事ではなく、大…

>>続きを読む
aiii

aiiiの感想・評価

4.4
感想言えないけど、ネタバレぜったいダメー🙅🏻‍♀️って感じのストーリー

不覚にも泣いた
TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴1回。吹替あり。

【ジャケット裏のあらすじ】
美しい妻と二人の娘たちとの時間を大切にするため、勤めていた会社を辞めたウィル・エイテンテン(ダイエル・クレイグ)。購入したマイホームで小説を…

>>続きを読む
なち

なちの感想・評価

-
2回も見た
けど内容忘れ気味
周りに進めてるくらい好きでいい映画だったみたいなので3回目見ようかな、、、
ホラーと見せかけて考察系強め?だった気がする
燈瀬

燈瀬の感想・評価

3.5
あらすじで気になって見てみたら面白かった。
特に後半のどんでん返しが良かった。
幸せそうでもあり悲しみもあり安堵もあった。

幸せな家族が引っ越してきた家で起きる不気味な現象の裏に潜む過去の忌まわしい事件の謎を描いた切ないミステリー。

家族との時間を大切にするために長年勤めた編集社を退社して郊外の家に引っ越したウィル。し…

>>続きを読む
むっっっっっっっっっっちゃ好きあらすじとも何も見ない状態で鑑賞後のまじか!!!っていう展開、マジ面白いと思う
Ricky

Rickyの感想・評価

3.8
・ああ良い映画観たなってなる映画
・ドンデン返しあり
・報われてほしい
>|

あなたにおすすめの記事