the Future ザ・フューチャーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「the Future ザ・フューチャー」に投稿された感想・評価

ぽぷぴ

ぽぷぴの感想・評価

5.0
思い出した
福間さんおすすめで観に行った。げーげーぜーぜーするほど泣いて、危なかった作品。
水蛇

水蛇の感想・評価

5.0

人生で決してわすれることのないいくつかのシーンと感情を、一度も経験したことないようなシチュエーションから的確に炙りだす魔術師ジュライ。

この映画を思い出すだけで嗚咽しそうで大変なんだけど、あんまり…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

5.0
メイキングのドライヤーの人の話
興味深い

ミランダジュライの映画は音楽なしで観てみたいなあと思う
angelica

angelicaの感想・評価

5.0

ずっと息詰めて見ちゃってぐったり…そして即DVDポチった。
主人公たち、30代も半ばなのにひょろ~っと頼りない。怠惰で未熟、でも穏やかに流されていく彼ら。この年齢でなくとも、恋愛でなくとも、感じる人…

>>続きを読む
akubi

akubiの感想・評価

5.0

いつのまにかふたりの年齢をとっくに通り越してしまったけれど、きょうもやっぱりパウパウのごろごろで泣いてしまう。あの頃5年後はいろんなことがもうすこしマシになっているとおもっていたし、もっと賢くなって…

>>続きを読む
240sesame

240sesameの感想・評価

4.7
ジェイソンはかわいそうだが曲をかけてあげられなかったことが大きい、Tシャツのダンスが良い。
ジジョ

ジジョの感想・評価

4.3

「私、このままでいいんだっけ?」とふと不安に襲われることがあって、寝て起きたら素敵な環境が整えられてたらイイのだけど、もちろんそんなことはなくて、なんだか落ち着かなくて行動してみても、やっぱり「これ…

>>続きを読む
2MO

2MOの感想・評価

4.3

このまま時間が止まってしまえばいい──そう祈ったあの日、あの夜、あの刹那の感触を、今も確かにこの腕に抱えたまま。かれこれどれほどの夜を過ごしただろう、もう数えることもない。遠い日の記憶、でも思い出す…

>>続きを読む
おまめ

おまめの感想・評価

4.5
好き過ぎました。
全く展開が読めない不思議な映画なのに
染みる〜!

『さよなら、私のロンリー』がかなりツボだったので、ミランダ・ジュライの監督・脚本・主演という本作、期待値最高。

好き。観る人を選ぶと思うけどこれは面白かった。超絶クセ強め、謎ファンタジー系で唯一無…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事