君とボクの虹色の世界の作品情報・感想・評価

『君とボクの虹色の世界』に投稿された感想・評価

真矢

真矢の感想・評価

3.5

不思議な映画

オープニングに結構驚いたけど
どんな映画が始まるんだ?と同時に
何かの違和感を感じた
違和感はオープニングだけかと思ったら
映画内に何度も感じさせてくる

主人公の男女2人の関係に限…

>>続きを読む

ときめいたシーンがたくさんあった。
ジュライ演じたクリスティーンのヘンテコ具合がものすごく魅力的。靴で恋愛シミュレーションって発想がすごい。なんて可愛らしいの。
クリスティーンのファッションも好みだ…

>>続きを読む
ミランダジュライ監督の映画は毎回レビューになんて書けばいいのか困る。
公園の待ち合わせシーンが面白すぎた。

しばらく会っていない親友のことを思い出したりした。人間をジャンルで分けて整理するとしたら「変わり者」の棚に並べられるような子である。

その子はおれの元カノに(会ったこともないのに)えらく嫌われてい…

>>続きを読む
ところどころあぶなっかしくておかしい登場人物たちの行動、何回も笑った。みんなそれぞれに孤独にあがいてる。ミランダ・ジュライの作品にハマりつつある!
正しいか間違いしか言えなくなったらどうしよう。その間を恋や好奇心でウロウロしていたい。秘密の一つ二つ持って春に散り初夏に手を伸ばす。
ogier

ogierの感想・評価

3.3

埋められないと分かっていながら孤独の穴の修復法を探し続ける。
人生には意味を付けなければやっていけないのだから。
繰り返される日常と少しの変化、奇妙な偶然は燃え尽きる前に通り過ぎた方が良いのはきっと…

>>続きを読む

おもろい。
自分が好きなアメリカの映画、のど真ん中な感じだが、他の例を挙げようとするとあまり思い浮かばない。
世界のいろいろなもろもろは想像の範囲外なのだなと。
やっぱセンスなのか…。
夫がマイクミ…

>>続きを読む
なんだこの邦題は!!!

映画は最高にヘンテコ、でも普遍的。
nzc

nzcの感想・評価

3.0
孤独の描き方が90年代後半っぽくて少し古臭くて恥ずかしい。
ジョン・ホークスが林遣都に似ていることを発見。
>|

あなたにおすすめの記事