the Future ザ・フューチャーの作品情報・感想・評価

『the Future ザ・フューチャー』に投稿された感想・評価

K

Kの感想・評価

-

メイキングも面白い。「(スタッフが)みんな猫のシーンをカットしろと迫った」なんて信じられない。あの猫のシーンこそ最もミランダ・ジュライ節が炸裂しているのに。猫の声もミランダが演じているそう。めちゃん…

>>続きを読む
昔観て結構好きだった気がする。当時はまだ若かったけど、いまは映画の中のカップルの気持ちが分かるような気がする。
Momo

Momoの感想・評価

-

黄色の大きな布に子どもたちが入っていくのを外側から見つめるシーンと、(ありえないくらいびよびよに伸びる)黄色のTシャツにミランダ・ジュライが潜っていくシーンの対
いま現在私には未だ確かな言葉を与えら…

>>続きを読む
ぽぷぴ

ぽぷぴの感想・評価

5.0
思い出した
福間さんおすすめで観に行った。げーげーぜーぜーするほど泣いて、危なかった作品。
ogier

ogierの感想・評価

2.4

Me and〜の様なセンスで駆け抜けてしまう様なDIY感が削ぎ落とされた為ミランダの脳内宇宙がより鮮明に表現されてるだけあってスーザンピットのアスパラガスの様な女性的な欲望と美と恐怖が混沌と繰り返さ…

>>続きを読む
442234

442234の感想・評価

-
メモ

一緒に映画館でみたよね、あの時1週間作品の文句言ってごめんと友達に言われて思い出した!観ていたー。海の絵とかかる耳鳴りみたいな音。思い出した。
ゆうゆ

ゆうゆの感想・評価

4.0


人生の過渡期に自身に向き合い彷徨うふたりとパウパウの30間日の軌跡。空気のような距離感からは想像もしてなかった未来への扉が開かれ 月の照らす導きがふたりに切ない影をおとす
3時14分の壁を打破し迎…

>>続きを読む
AitsuT

AitsuTの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

散歩中に道端で見かけた環境保護活動に飛びつく彼氏と、大切に育てたら5年くらい長生きするパウパウちゃん(保護猫)を半年しか面倒みない様な台詞回しをする彼女、挙げ句の果てに引き取るまでの1ヶ月間で猫をお…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

3.4
ミランダ・ジュライのお尻はかわいい。


静岡シネギャラリーにて。
2013.3/27(15本)通算1289
と

との感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

こういう作品は女性映画と呼ぶのだと思っているのだが、合ってるだろうか。
ガーリーと呼ぶにはあまりにも登場人物を俯瞰していて、でも彼女たちの未熟な精神性を見事に描き出しているので成熟した色気の無いまさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事