the Future ザ・フューチャーの作品情報・感想・評価

「the Future ザ・フューチャー」に投稿された感想・評価

CHIHIRO

CHIHIROの感想・評価

4.0
パウパウが可愛かったけどかわいそう。
2人の醸し出す雰囲気がすごい好き!部屋の雰囲気とかも。
なんか言いたいことがわかるようなわからないような不思議な映画だった。
フランス映画っぽい笑。
Bwbw00

Bwbw00の感想・評価

3.5
ドライヤー3ドルのおじさんが一般人で、しかもおじさんの自宅で即興でやったと聞いてびっくり。メイキングみてよかった
miru

miruの感想・評価

-
I finally watched it. I love her world. Miranda made a flow of geek girls movement like Francis Ha, Netflix drama called Girls.
K

Kの感想・評価

2.5
仕事もやめてネットも解約したら、私は30日間で何を始めるだろう。手だけ出てくるパウパウが可愛くて、だけど話してる内容が切なかった。
自分にとって楽な方を選ぶ事は正しいことだろうか。
記録

記録の感想・評価

2.5
ミランダジュライの世界、哀しくて不安定ながらも進もうとするがやっぱり哀しい。猫が1番しっかりしてた。
Ukosaaan

Ukosaaanの感想・評価

2.6
ザ・背徳感。
男女関係とは公平さや道理だけじゃ続かないものだけど、ミランダジュライ演じる女性像が好きになれなかった。いつだって不安をかすめる表情や佇まいから全て好きじゃない。お見事。それがあってか着地に至る経緯でかなりモヤモヤさせられた。
miyako22

miyako22の感想・評価

3.5
ラストシ 悲しいしミランダ・ジュライの役柄すごく嫌な女だし、猫が可愛そうだけどとても印象的だった映画。
otom

otomの感想・評価

5.0
横断歩道の白線から外れたら落ちて死ぬ的な前作同様にちょっとした遊びの宝庫。一通り酸いも甘いも知った30代も多感なのだと同年代だけに余計に納得の行く作品。時も止めたくなりますわ。嫉妬を感じる程に才能を感じる。傑作。
KS

KSの感想・評価

3.3
惰性的な時間を過ごしていた主人公がそこから脱却する話。

最近『涼宮ハルヒの憂鬱』を初めて見て、その奥深さに驚愕!そして、たまたま立ち寄った本屋で見つけた『エンドレスエイトの驚愕 ハルヒ@人間原理を考える』という本を読むにあたって、導入に持ってこいの映画。
あれは夢だったのかなんだったのか、、不思議な感覚、、この映画を見たこと自体も夢みてたような、、たまにひんやりするけど生温い温度 ミランダジュライの空気
明け方に見たせいもあるかも
>|