ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓いの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い』に投稿された感想・評価

作品規模としてはそれほど金が掛かっていない点からも、DVDで充分なサスペンスアクション。
タイトルほどに火が関わってこないのも期待薄の出来。

消防士のジェレミーが巻き込まれたコンビニ強盗事件。
主…

>>続きを読む
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.3

 偶然マフィアのボスの殺人を目的してしまった消防士。証人保護プログラムで記録を消すが、それでもマフィアのボスが襲ってくる。消防士はマフィアのボスを殺そうと反撃に出る。

 ブルース・ウィルスが出てる…

>>続きを読む

DVD📀所有、再鑑賞。デヴィッド・バレット監督作品。「トランスフォーマー」シリーズのジョシュ・デュアメル主演作品。サスペンスアクション。

消防士のジェレミーは、冷酷非情なギャングのボス、ヘイガンが…

>>続きを読む
ひは

ひはの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

冷酷非道のボスが率い、当局内にも情報網を張り巡らし全米を席巻する悪の組織が、ド素人ひとりに壊滅させられるお話
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖サスペンスアクション:アメリカ映画〗
ブルース・ウィリスが出てるから観たけど…そんなに出てないし、なんかいまいちな作品でした😱💧

2021年1,984本目
theocats

theocatsの感想・評価

1.3

第一に小さなショップを強奪するためにボスじきじきに出向くのはいいとしても、そこで即あんなちゃちな殺人を犯すバカ者がほぼ全米を網羅するような連絡網を仕切るだけの才覚と人脈を持ち得るはずがないと思う。

>>続きを読む
NUE

NUEの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

消防士が侵攻マフィアの殺人を目撃した事で、命を狙われる。
証人保護プログラムを使うが護衛のエージェントと恋仲になるわ、ばれて殺されかけるわで、結局警察から逃げてボスを殺しに行く事にする。
Bruce…

>>続きを読む

 勝手に『バックドラフト』とか『炎のメモリアル』のような消防士と火事との戦いを描いた映画かと思って観てみたら全然違った。
 まあ、予想と違った内容でも、面白ければそれでいいんだけど、本作はなんかそれ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
残忍な殺人現場の目撃者となったことから、証人保護プログラム適用を受けた消防士が、身を隠す立場から、恋人を守るために執念の逆襲に転じる。ラストでしっかり消防士の物語になっててグッと来た。
琥珀

琥珀の感想・評価

3.0

悪くはないんだけど、あっという間だったなぁ。
いまいち盛り上がりに欠けた。

っていうか予想以上にB・ウィリスが脇役過ぎてびっくり。
脇なのは解っていたけど、それにしても少なすぎやしませんか?
もっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事