ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓いの作品情報・感想・評価

「ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い」に投稿された感想・評価

MiYA

MiYAの感想・評価

2.0
「午後のロードショー」にて。B級っぽいけど、ブルース・ウィリスが出てるなら観ようかな、と思ったわけですが、やっぱりB級でした。最近こういうの多いぞ、ブルース!

ヴィンセント・ドノフリオの貫禄ある悪役ぶりぐらいしか印象に残りません。ブルースも役立たずの脇役で、見せ場なし。
Aris

Arisの感想・評価

3.0
過去鑑賞記録。

消防ものが好きだから見たけど、最後がちょっと残念😔
佑

佑の感想・評価

2.5
旧作を観たくなり借りたが、残念すぎるB級映画。
設定は本当に面白そうな作品なのに、本当に残念すぎる。序盤は期待できる展開なのに、無駄にブルース・ウィリスを使い作品に重みを出したいのか、マジで勿体無い。ラストの火災のアクションシーンは本当にただの金の無いB級映画。残念。
殺人現場に遭遇した消防士が証人保護プログラムで守られる側やったのに
逆に敵を殺していく話。


ブルースウィリスじゃなくても良かったんじゃない?笑
indstk

indstkの感想・評価

2.6
やっぱりブルースはあんま出てこないのねw そういうの最近多いような。。
消防士 VS ギャングというお話。両方とも弱えーし、設定がちょっと無理だよ〜。特に火事のところは笑ちゃったよ〜
ぺあの

ぺあのの感想・評価

2.5
普通の消防士がギャングを全滅させる。突っ込みどころ満載。特に火を放つシーンは笑っちゃう。何の活躍もないブルースウィルスを全面に出す映画って多いな。
 極端すぎ。

 誰のアドバイスも受けない。ころすころす。戦うを選択するにもやり口がひどすぎ。
けろえ

けろえの感想・評価

3.5
ジョシュ・デュアメル目当てで鑑賞。
物語は単純明解。そして小品…。
全く期待しないで観れば、まあまあ楽しめて思わぬ拾いもの、って感じでしょうか…。
ジョシュ・デュアメルはなんだかイマイチ作品に恵まれないなあ…。
ぶち

ぶちの感想・評価

2.8
消防士の男が暴力団に恋人の命を狙われ復讐を誓う。炎の中から人々を救う使命を持った男が人を殺めることへの葛藤や悲しみがよく表現されている。途中まではこれ消防士の必要ないじゃんって思っていましたが、最後にはきっちりその設定も生かされて良かったと思いました。たくさんスキンヘッドのおじさんが出てきます。ファイヤー‼︎
Boxster

Boxsterの感想・評価

3.5
あれ、これ前にも観たけど、まだレビュー書いてなかったからもう一回観よう、と観ました(●︎´ϖ`●︎)

復讐劇ですが、なかなかストーリーに無理があるというか、厳しいですな( ꒪꒫꒪)
何も考えずに観れば楽しめます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

消防士って凄いモテるんだなぁ〜٩( *˙0˙*)۶
>|