狼たちのノクターン 夜想曲の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『狼たちのノクターン 夜想曲』に投稿された感想・評価

ジョニー・トー作品に似た冷徹を感じさせる映画。
スピーディな編集やどこまでも人工的な照明は近年の香港クオリティ、撮影には躍動感ありで、時に「高さ」を意識させる…、特にロープウェイ車内でのアクションは…

>>続きを読む
観賞記録です。

惜しい。少し弱い、浅い。
ニック·チョンの怪演とサイモン·ヤムの迫力は良し。
二人のシーンはどれも見所。
故に惜しい。
LEE

LEEの感想・評価

4.1

キャスティングが気になり鑑賞
監督は殺人犯のロイチョウ


ぼーっと見始めたが、最後まで誰が真犯人なのかを上手く引っ張っていて緊張感を保ったまま見ることが出来た
殺人犯の監督ということもあって本作も…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

冒頭から張家輝演じる前科者ウォンの凄まじいアクションで一気に胸が高鳴る。真相の核心が途中で読めちゃうのは悪くない。解せない行動も結構あったが、眺望のいいスリル満点のあのロープウェイのシーンが良かっ…

>>続きを読む

こんな下手クソなサスペンス久しぶりに観たわ

映画ってより金かけた2時間ドラマ

ニック・チョンが恨みを持っているらしい
娘を虐待しているピアニストが死亡する
この冒頭でラストまで分かっちゃった

>>続きを読む
hiroyuki

hiroyukiの感想・評価

3.7
2020.6.20
香港警察って結局最後は逮捕できないのね。
mz5150

mz5150の感想・評価

3.3

サイモンヤムとニックチョン2人の名優が火花を散らす、無実の罪で投獄され壮絶な過去を持ちながら無言を貫くニックチョンから目が離せない。2人の父親と子供への無償の愛情が悲しみを際立たせる。サイコスリラー…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
出所した殺人犯vs刑事。
真相はそういうことだったのか、と面白かった。
一番知りたいのはそこだったので、それまでのシリアスシーンが繋ぎに思えちゃったり。
naokit

naokitの感想・評価

3.0

主演のニック・チョンってコメディ顔なのに、シャープな役も似合っちゃう珍しい役者さんですよね。オープニングの肉弾戦はなかなかシビれました。

お話としては、ストーカー絡みのサスペンス・アクションってな…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.4

いろんな意味でえげつなかった『殺人犯』のロイ・チョン監督が、おなじみの渋いサイモン・ヤムと個性派のニック・チョンを対峙させて描くサスペンス。
まぁ、前作の様な強烈なインパクトは無いが、ノクターンが流…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事