チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チキン・オブ・ザ・デッド 悪魔の毒々バリューセット』に投稿された感想・評価

終盤につれてグロすぎて直視できな買ったけど…
しょうもないお下劣映画だった(褒めてはいる)

勘弁して、アホ過ぎる
でも、何も考えずに馬鹿なスラッシャー見たい人にはオススメかもしれない

所々に現れるミュージカルに、共感羞恥を覚えざるを得ないし、グロとエロのお粗末ぶり。

なんで私はこれを探…

>>続きを読む
トロマ産キチガイミュージカル。
ガチで汚い。チキンへの冒涜だろ。神映画。
ま
3.2

食事中か食事前後は見ない方が良い。
トロマ産エログロスプラッタオバカミュージカルスーパーアホアホお下劣不謹慎ホラーコメディ。

冒頭いきなり墓場でセックスからの~ゾンビからの~ア〇ルからの~ホモ。

>>続きを読む
鮫男
3.9
最低最悪下品な風刺と皮肉。でもメッセージはわかりやすく最高。

ミュージカルゾンビホラーというのが気になり鑑賞。
ひどい。汚い。主人公気持ち悪い。出てくる男みんな気持ち悪い。店長さんは唯一の良心。散々なことやってるけど冒頭の主人公が一番気持ち悪い。
ミュージカル…

>>続きを読む
3.9

・ジャンル
ゾンビ/ホラーコメディ/ミュージカル

・あらすじ
舞台はトロマヴィル
高卒のアービーは愛する恋人ウェンディをレズビアンの女性ミッキーに奪われてしまう
彼女達はかつて先住民部族の墓地があ…

>>続きを読む
えの
3.5

汚い、まだ汚い、ずっと汚い、品性お下劣な汚トロマ映画。

ここまで振り切ってると、何でもありすぎて逆に面白さが少し失われてる気もする。
緊張と緩和の緩和しかない映画。

ベスト・オブキモいぃーは序盤…

>>続きを読む
ナイト・オブ・ザ・リビングデッドよろしく当時のアメリカの世相を反映...しているようでやっぱりいつものトロマ。ミュージカルは結構いい感じだったのでもっとたくさん聴きたかった。
4.0

トロマ印の中でもベスト級に好きなやつ。まぁ、神映画の部類。
あまりにも汚すぎて友達(特に女性)には1ミリたりともお薦めすることはできないわけですが。

宇賀那さんがカウフマンをリスペクトしてそうなこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事