悪人に平穏なしのネタバレレビュー・内容・結末

『悪人に平穏なし』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤の展開は、これは証拠隠滅にひたすら奔走していくのかなと思った。しかし、ちょいワルデカがお仕事をサボって、探偵ごっこをするわけではなかった。

後半はまさかのテロ組織へとつながっていく。

全体的…

>>続きを読む

スペイン製のピカレスクミステリー。
アル中が高じて店員を皆殺しにしてしまった刑事が主人公。
証拠隠滅の最中に、進行中のテロ事件に気が付いてしまう。
たったひとりでテロ事件を追いかけはじめると同時に、…

>>続きを読む

酒乱状態で理不尽極まる衝動的な多重殺人を犯した刑事が、唯一の目撃者を亡き者にしようと追跡するうち、知らず知らず巨大テロ組織の内幕に入り込むことになり、思いもかけず目撃者のみならず組織壊滅の〝手柄”を…

>>続きを読む

悪に立ち向かうのは、悪なのよねぇ〜……。

失踪者捜査課の刑事サントスは、深夜に立ち寄ったバルで酒を注文するが閉店だと断られる。
泥酔状態で警察のバッジで脅し、酒に有りつくサントスだが、店員達のぞん…

>>続きを読む
死に顔が険しくてタイトルを噛み締められる。
爆発した方が現実なのが悲しい
なんかよくわからんけど好きじゃないタイプの映画やわ
きたない

うーん、なんていうか、うーん…。
よくわからん。

冒頭酔っ払って3人を無意味に射殺したMr.サタン似の刑事サントスが、その時の生き残りを探して捜査しているのかと思いきや、なんか違う。
サントスが起…

>>続きを読む
証拠隠滅を図ったおかげで、結果テロ防げたっていう結果オーライ的な。
主人公がクソなおかげで大勢の命が助かったってオチは面白いけど、最初の犠牲者がかわいそう。店員とか完全にとばっちり。

中盤まで相関図もいまいちわかんないし、息詰まるような追い詰められ感もないし、と思っていたのだが、最後はおお!

その驚きは初めのシーンの悪印象があってこそなのだが、そこから発展するって偶然すぎるし、…

>>続きを読む
ラム・コーク刑事。
なに考えてるか全然わからない。
アクションは素晴らしい!
>|

あなたにおすすめの記事