セックスの向こう側 AV男優という生き方の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『セックスの向こう側 AV男優という生き方』に投稿された感想・評価

すけ

すけの感想・評価

3.0
2024年04月21日 VOD鑑賞(Prime Video)

今も世界中で需要ある産業。
人間の7大欲求の性欲。
まあ、これが無くなったら少子高齢化以上になってしまう。
エルフとかドワーフなら長生きしますがね。
(葬送のフリーレンロスの影響大www)
80年代…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.5

どうしても監督とか
女優にばかり目が行きがちな
世界・業界だと思うので
視点は面白い

「どんな形であれ
心が動いたならば
それはありな形のセックス」

みたいなコメントとか
コメントひとつひとつは…

>>続きを読む
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.7

セックスの向こう側は、奥深いものだった。
AV男優版、プロフェッショナル仕事の流儀。

・ひびやん、加藤鷹、しみけんとレジェンド男優の集結
・80年代~撮影当時までのAVの歴史の振り返り
・プロフェ…

>>続きを読む

AV男優70人に聞きました!!
SEXとは?愛とは?男優とは?みたいな感じ。
AV男優は全く知らないんだけど、とても興味深かった。面白かった。

今日、母に用事があったから実家に行ったんだけど誰もい…

>>続きを読む

AV男優のコメントは一つ一つ面白いのだが、作品としての構成が全然なく、ただただインタビューの切り貼りにしかなっていない

また、撮影・編集技術が低く、せっかくの男優に失礼
テロップも大昔のビデオ時代…

>>続きを読む
普通が普通じゃなくなり、普通じゃ無いことが普通になる世界。
トニー大木の父親が野上正義ということに驚く。
haaaan

haaaanの感想・評価

-

2023 淡々としたドキュメンタリー。インタビューのみで、ドラマ感は全くない。男優の方々は冷めてる感じがして、でもそれが人間らしいと思う。エロにドラマとかある感じでもない。人生をドラマチックに語った…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

3.0

YouTube始めている男優さんもいてAV男優という職業から少しずつ暗雲が取り払われるかなり前にこういうドキュメンタリーが作られていたのが面白い。
意外と作り手側の意見が割れていたり、結局は性という…

>>続きを読む

昔レンタルで観たのを改めて。
観ても観なくても良かったと当時も思った気がするけど、今回もそう思った。

男優に尊敬はあれど、
なった理由とかほとんど大した理由なんてないしそれで覚悟とか言われてもね。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事