セックスの向こう側 AV男優という生き方のネタバレレビュー・内容・結末

『セックスの向こう側 AV男優という生き方』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私の唯一の特技が、「AVのジャケットを見て発売年がわかる」というもの。別に記憶してるわけではなく、フォントやタイトルや出演者の風貌(化粧)とかでだいたいわかる。というかたぶん誰でもわかる。

こない…

>>続きを読む

面白かった。色んな考えがあって、みんな同じような感じの人じゃないんだなと。男優でもプライベートとAVはやっぱり全然違うらしい。AV女優の闇も聞けた。たくさん字幕が出てくる作品なのに、フォントがギザギ…

>>続きを読む

大変、興味深く拝見しました!

途中、キッチン放尿もありましたし、ご馳走様でした。

でも、糞尿ロビンソン家族てナンジャラホイ?
検索でサンプルみれたので、みたら糞だけでした。

本気でスカトロと一…

>>続きを読む


凄い世界だなって思いました!

認められない世界かも知れないけど、普通の人なら誰しも観たことあるだろうし、汚いとか汚らわしいとかだけ言うのは違うよなって思って観てみました。

プロフェッショナル仕…

>>続きを読む
AV男優と聞いたら、セックスして気持ち良くなってお金貰えて最高じゃんって思うけど、まあ実際はそんな簡単な訳がなくて、色々あるし結局は仕事だよって話。

目新しさはないが興味深く楽しんでみれた。
2、3人顔がピンとこない男優がいたのと、この企画にいてしかるべきだと思う男優が5、6人いなかったのが残念。
加藤鷹の貫禄。
編集の関係なのか冒頭からインタビ…

>>続きを読む

プロフェッショナル 仕事の流儀〜AV男優編〜
スガシカオの歌うテーマ曲がエンドロールで流れても違和感無かったです。

あと、例えるなら、飲み会の席で普段エロ話ばっかしてる大御所の先輩が唐突に真面目な…

>>続きを読む

 AV男優について


 2013年8月9日 18時10分レビュー。

 

マグザム提供。構成監督高原秀和、えのき雄一郎。



本作も「みたい映画」にノミネートしていたが、音沙汰無くDVDスルー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事