Tokyo Idolsの作品情報・感想・評価

Tokyo Idols2017年製作の映画)

Tokyo Idols

製作国:

上映時間:90分

3.1

『Tokyo Idols』に投稿された感想・評価

Icolori

Icoloriの感想・評価

3.5
日本のアイドルビジネスの縮図。
時折入る冷静な解説がおもしろかった。
ただ、若さと性を売りにお金を稼ぐ女の子たちの未来がとても心配になった。

日本の闇を描いた映画です。(半分ウソ)
地下アイドルとそれを応援するおっさんの
ドキュメンタリー。
どうも表面上の描き方しかしてないので
物足りなさはあるね。
テレビのドキュメント番組のほうが
よっ…

>>続きを読む
スコアは付けられない。つまらない訳では決してないがスコアはつけない。
ある意味ハネケとかブラックミラー以上に恐ろしい映画。
Tacoloco

Tacolocoの感想・評価

4.3
The Idol for the Otaku, by the Otaku, of the Otaku.

申し訳ないけど、生理的に受け付けないと思ってしまった。

ファンもアイドルも悪いという訳ではないけど、強いて言うとこのシステムを作った人が悪い。

ファンもアイドルも幸せだと思うし、幸せに形なんかな…

>>続きを読む

海外向けに制作された日本のアイドル業界ドキュメンタリーということもありスゴく表層的な感じがしました。

所謂ザ・ノンフィクション的な「ヤバいオタク」を撮ってやろうという狙いが丸見えで正直興ざめ。多分…

>>続きを読む

地下アイドルのドキュメンタリーで、アイドルの裏側とファンの裏側を追っていくお話で、よくわかんない英語表記からするにたぶん海外向け。
個人的に現代のアイドルとは30年前とは定義が異なっていて、現代では…

>>続きを読む

6年とか7年くらい前の映画なのかなと思ったら3年前の映画だった。

メインの地下アイドルとして被写体になっている柊りおさんのことは知らなかった(わたしがソロアイドルにあまり興味ないからか?)けどヒャ…

>>続きを読む

地下アイドルとオタクを描くなら、もっと本音というか更にエグく迫っても良かったような気がする。

43歳のオタクが「将来後悔すると思う」とサラッと言ったシーンが印象的だった。
何となく分かってるのにど…

>>続きを読む
ろ

ろの感想・評価

1.5
うーん、客観的にしてるせいなのか、なかなか薄かった気がする。

あとは普通に見てて辛かった
>|

あなたにおすすめの記事