陽だまりの彼女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『陽だまりの彼女』に投稿された感想・評価

まさかのファンタジー。上野樹里可愛い。
上野樹里の声のトーンが心地よく、ほのぼの観れた。

2025-214
buri
2.6
友達が原作大好きで三年間常に図書室で借りてて引いてた思い出。
3.7
心温まるふわふわほわほわした作品
明るくてフィルムっぽい映像がよい
サントラと雰囲気が原作を最大限に活かしていたと思うし江ノ島行きたくなった
若かりし頃の北村匠海と葵わかなの初々しさよ
5.0
とても暖かいファンタジー

江ノ島をフルに生かした撮影や冒頭のフィルムで撮られた映像が良い
心がポカポカになった。
あの曲すごい好きになった。
上野樹里も可愛かった。
なんなら松潤もかわいい
の
3.8
映像がずっと綺麗
日曜日に観て、幸せな気持ちになった

ファンタジーだとは思わなかったけど
まゆ
2.2

いいお話ではあったんだけど、あのババアがお願いを安易に叶えなければ渡来夫妻の苦労もいじめ庇ってクラスで孤立化とか余計な苦労はなかったわけで。
クソババア笑ってんじゃねえぞとなった。

感動どころかバ…

>>続きを読む
ao
4.0
映像がとてもきれいで、撮影地である江ノ島を上手く活用している印象。また、劇中の音楽も映像とあっていて、心に残るものが多く、サントラを繰り返し聴いていました。

主人公(松本潤)は公告会社につとめていて、下着メーカーとの打ち合わせで、中学時代の初恋の女性(上野樹里)と出会う。
恋の炎が燃え上がり、駆け落ち結婚までやってしまう。
しかし、彼女には秘密があった。…

>>続きを読む
ジリ
4.0
初見時 感動したし 円盤も買ったが

何回かみていくうちに んーどうなんだ?
と。

あなたにおすすめの記事