ナオト・インティライミ 冒険記 旅歌ダイアリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナオト・インティライミ 冒険記 旅歌ダイアリー』に投稿された感想・評価

Hayato

Hayatoの感想・評価

-

自分のやりたいことにこんなに素直に挑めるって本当に素敵。見ていてワクワクする。挑戦して、思い描いていたところまで届かなくても、ポジティブな言葉で締めくくりながらも自分への厳しさも向けているところがか…

>>続きを読む

『旅歌ダイアリー』観た。ナオト・インティライミ世界旅行ロケ映画。こんなふうにぐいぐい人や環境に攻め込んで行けたら、世界旅行も楽しかろうなあと感心した。そうじゃなきゃ掴めないチャンスて本当はいっぱいあ…

>>続きを読む

ヤラセ、仕込み一切なしの、
世界を旅するお祭り男の
本格音楽ドキュメンタリー!!!!!

前評判としてレビューを見ていたら、
"旅に出てみたくなった!"から
"懲役1時間59分"まで賛否両論だった…

>>続きを読む
ルー

ルーの感想・評価

2.5

音楽とサッカーができるって、異国を旅する上で強力なコミュニケーションの手段になりうるな〜。
あまりに社交的な旅のスタイルが自分の旅のスタイルとはかけ離れているけど、それぞれの旅のスタイルがあっていい…

>>続きを読む
dropham

drophamの感想・評価

3.8

2012年、シンガーソングライターであるナオト・インティライミがアフリカ大陸、南米大陸、カリブ海と旅に出る。新しいアルバムを作成するために、旅での出来事や出会った人に触発されながら成長をしていく。

>>続きを読む

旅人であり、歌手であり、エンターテイナーであり、ナオト・インティライミである。

『音楽とダンスとスポーツは言語を超える』
これは私が旅をしていて感じたことでもある。

旅を通して出会いを通して人は…

>>続きを読む
checopan

checopanの感想・評価

3.7

なんとなく。前母と見たいね〜って言ってたし、と思って見てみた。

ナオトすごいなぁ。
世界で歌いたい、ツアーをしたい。
そのために現地探索して、自分のことを知ってもらって、否定されても強気でいて。

>>続きを読む
AKIRA

AKIRAの感想・評価

3.7
久しぶりに見ました。旅の上手くいかないところも映されていて、とても面白いです。主題歌もステキです。
Sayumi

Sayumiの感想・評価

4.9
トリニダード・トバゴのカーニバル、朝までお祭が続いて、夜が明けていく…このシーン好きです。KESの曲もいい!
久しぶりに観ようかな。
俺は基本的に人を見下したりしないけど、ナオトインティライミと上地雄輔だけは無条件で見下してる。
アフリカの路上で喧嘩してる女性を止めに入るシーンがキモすぎてお気に入り。
>|

あなたにおすすめの記事