クロッシング・デイのネタバレレビュー・内容・結末

『クロッシング・デイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この作品、監督自身の半生っての事実は小説より奇なりじゃないけどスゴいと思いました。
最初のシーンのドンパチ。これ一度見た映画か?と思ったら違った。

最後ブライアンが現金輸送車の襲撃を断ってくれて良かった。
そのあと禁酒をつづけてちゃんと公正してってるところが
泣けた。

ポーリーもいいやつだと思ったけど
最後ちゃんと捕まって懲役5年


子供と…

>>続きを読む
クロッシング、その土曜日、7時58分とかこんなんあんまり好きじゃないんよね
日本ではこういうのが現実的じゃないからかな

守るべき者がある男とない男の分かれ道。

これはどちらかと言うと理想的な結末であって
いくら守るべき者があっても
負のループからを抜け出せない人間も
結構な割合で居るのが現実だろう。

日々罪を犯…

>>続きを読む

生まれてくる場所、親は選べないのが切ない。ギャングしか知らないなんて。

「もう二度と家族に悲しい思いはさせない」って誓っても、集金の人にとる高圧的な態度とか…
本当に息子に尊敬されたいなら、捕まら…

>>続きを読む

少年時代から盗みと暴力まみれのチンピラの話。酒とドラッグと女漬け、撃たれたり刑務所入ったりするのに、ずっと同じ事の繰り返し。薄暗い。でも息子二人は天使。
子供のためにもさっさと足洗えよ!と思いながら…

>>続きを読む

これね、監督の半生を描いた実話に基づく話なんだって。ちなみにマーク・ラファロが監督役ね。監督自身も2人のボス的な役で出ていたよ。
幼い頃からああいう環境で育って悪いことしないと生きられなかった2人に…

>>続きを読む

2013.09
*静か〜な話は苦手なんだけど、これは何か心に残る。誰しも色んな欲望があってその欲望に負け続けていると、勝つことはなかなかできない。でも、唯一我が子の存在だけが勝たせてくれる。子どもっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事