ダークホース リア獣エイブの恋のネタバレレビュー・内容・結末

『ダークホース リア獣エイブの恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

戒め。

2回目観た時は同僚の中年女性目線で観てた。彼女はエイブを見て息子たちのことを思い返していたのだろうか。

記録


あらすじに目を通す限りダメダメ男が何かしらの機会に改心したのち…みたいな展開かなー、と思い鑑賞しましたが

やっぱり人生そんな甘く無いし都合も良く無いよね。
沈黙の中の絶望。色々と学べるも…

>>続きを読む
もっと弱音とか言い訳とか声だして泣くとかあったらよかった。そんな追い込まれてない感じ。ウォーケン父さんの動じない父親キャラは最高。

 主人公のエイブは感情移入の余地が無い真性のダメ男ではない。なぜ自分が今のような状況に陥ったのか薄々気づいているが、今更自分ではどうしようもなくなっているのだ。前半部分では彼のそんな「ダメな部分」を…

>>続きを読む
甘やかされたまま中年まで来たオタク男。普通だったらその成長やそれでもいいところを描くんだろうが、結局どうにもならなかった結末を描く。最後は夢と現実が交差し後味が悪くならないように終わらせた感が…。

憎めないキャラが確立される。徹底したクソ人間に期待するのは、運も味方につけた大どんでん返しじゃ駄目?それを気兼ねなくぽいと落とす残酷さに何がなんだかわからないほど呆然。想定外のブラックなセンスとバッ…

>>続きを読む
救いがない。。。夜中に観て激しく落ち込んだ。。エンディング曲のeverything you needという曲が綺麗でまた悲しかった。

相変わらずエッジーでシニカル。

一見、ダメ男のコメディと思いきや、コメディと人間ドラマを絶妙なバランスでやる。

なんだかんだエイブは懸命に生きてるワケで、段々と笑えなくなって行く。エイブの好きな…

>>続きを読む

14.5.15 WOWOW字幕
お父さんクリストファー・ウォーケンでお母さんミア・フォアローって。それで息子はあのハゲのデブなのか…。俺はやれば出来るんだ。俺はダークホースなんだと言い聞かせながら、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事