ウィリー ナンバー1の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウィリー ナンバー1』に投稿された感想・評価

第8回マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバル
マイ・フレンチ・フィルム・フェスティバル カンヌ特別版
糸侖

糸侖の感想・評価

3.3

終わってみれば悪くなかったんだけど、80分ちょいのはずがそれ以上に長く感じた。

どんなに近くにいたって自分以外は所詮他人で全てを理解なんてできない。
ずっと一緒にいた双子の兄弟が亡くなるっていうの…

>>続きを読む
ni

niの感想・評価

-
ミシェル追悼ビデオ、悲しいシーンのはずだし笑っちゃいけないと思いつつあれはわざとだったよね

"コドゥベックへ行く。スクーターも家を買う。クソくらえ!"

【STORY】
 適応障害のある太っちょ中年男性ウィリーは、双子の弟の死をきっかけに初めて実家を出て独り立ちに向けて努力を始めるが…

>>続きを読む
ミムロ

ミムロの感想・評価

3.8
おじさんの追悼スライドショー最高すぎない?最高
どんなに大好きで近しくても他人にしてあげられたり完全に分かりあえることなんて一つもないよなほんと
あ

あの感想・評価

-

ウィリーとミシェル同じ人がやってたんかい それを踏まえて思い返すと幽霊のシーンシュールすぎる

主人公のカトリーヌへの態度が最悪でドン引きしたけどバイトに一人暮らし、スクーター購入と結構な勢いで頑張…

>>続きを読む
もろた

もろたの感想・評価

4.0
引きこもりの中年男性が、独り立ちをしていく話なんだけど、心に沁みるなぁ〜😭

仲良しの双子の弟を亡くした適応障害の男の自立物語。

何をするにも一緒だった弟を失い失意に暮れるも、一人でどうやって生きていくかを考え始める。

今まで触れもしなかった世界(といってもそんなに遠くは…

>>続きを読む
844

844の感想・評価

3.6
双子の弟を無くした、実家住まいのおじさんの独り立ち。
イマジナリと決別したり。
友達作ったり。
女に迫ってみたりする。
構図がやたら美しい。
カク

カクの感想・評価

-
もどかしいのと悔しいのと
でも銃の使い方よかった、ちょっとだけでもすっきりしそう
>|

あなたにおすすめの記事