世界にひとつのプレイブックに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『世界にひとつのプレイブック』に投稿された感想・評価

2.9
今どきという感じはしたが、わざわざ、精神的にハードなというテーマじゃなくても足りる気がした
19/6/24 映画天国
三半規管が弱い小生にはダンスは無理だな!
3.0
私が思うアメリカ映画っぽさ満載のストーリーでした。
ハッピーエンドで良かった。
特に共感できなかったけど立ち直れてよかったね

パパデニーロ好き
壁打
2.5
普通だった。盛り上がりもそんなにないし、賭け文化にも共感できない。ジェニファーローレンスは綺麗
レク
2.5

最愛の人を失った男女の再生の物語。
全然面白くなかった。

というより、類は友を呼ぶじゃないけど世間からのはみ出し者同士をくっつけておけば的な思考を勢い任せに丸く収めた話に見えてしまって寧ろ嫌悪感が…

>>続きを読む
M
2.9
みんなどこかクレイジーで、それでも何とか自分の弱いところを治そうと頑張ってる、
2.9

自分で乗り越えないと意味ないんや。
周りに恵まれて幸せもんだよ、ほんとに。

しんどいときにそばにいてくれる人を大事にした方がいい。


ストーリー性 3/5 ×2
音楽 4/5 ×2
キャラク…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アカデミー賞が好きそうで、悪くはないんだけど良くはない。
とにかく前半誰かがずっと怒ってて、そういう境遇の人は感情移入できるかもしれないけど、ほとんどの人はポカーンとなるのではないか。
互いに傷を抱…

>>続きを読む

ジェニファーローレンス好きで調べると毎度出てきた作品だったのでやっと見た

精神病患者の描き方に、これいいんだろうか??と言う気持ちが払えないまま
最初の方を我慢して見てた
ダンスが導入されるのもか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事