名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)』に投稿された感想・評価

劇場版第17弾🚢🕵️‍♂️
劇場版としては物足りない。スペシャルみたい。
わたしの好みじゃないから評価低めかも🥺
服部が和葉かばうとこかっこよかった!
蘭も無事でよかった〜
劇場版というよりかはスペシャルのような内容だけどミステリー度は結構高め。
更にコナン特有の粋なオチが今作はたまらなく良かった。
新一の名探偵ぶりとおっちゃんのまさかのアレが蘭を救うとはね笑
ギズモ

ギズモの感想・評価

3.0
あの国って笑
コナン「そばにいんだけどなあ」言い方好き。可愛い笑
蘭姉ちゃん、いっつも大変な目に遭わされるね〜。
園子、ほんまええ子や…😢

イージス艦の見学ツアーに来ていたいつものメンバーが自衛隊の左腕だけが見つかる事件が発生して事件に巻き込まれてく話。

蘭がピンチになった時に園子とかおっちゃんがめちゃくちゃ心配するのは当たり前なんや…

>>続きを読む
ディグ

ディグの感想・評価

3.8
今作のコナンは不審な動きを多発します

ただ、蘭が無事で何よりです
ちょっとラストでの展開が読めた部分があった点が残念かなぁ…おもしろかったけども!
一風変わったコナンが楽しめるんだけど他の作品と比べると少し見劣りするかな。

ただ、蘭を救う描写に関してはコナン映画史上で結構トップかも。
Adela

Adelaの感想・評価

3.8
蘭ねぇちゃんが、、、


子供の頃映画館で見た。すごくドキドキしたけど、伏線回収がよかった。ラストのパワフル感がいい

ネトフリ視聴!

あの国ってもうあの国しかないやんって感じ。自衛隊とかイージス艦でそんな事件あったらもう大変大変。
コナンの映画のラストの展開は、何かしらをド派手に壊すか、蘭ねーちゃんを危機に晒すか…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

-
園子が泣いたのみて泣いちゃった
和葉かわいい૮⁔. ̫ .⁔ა
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品