アンハサウェイ/裸の天使の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アンハサウェイ/裸の天使』に投稿された感想・評価

kkk

kkkの感想・評価

2.8
理解しがたい作品だった。アメリカってこんな感じなのね。
タイトル洋題もわからない上に、邦題はもう意味不明。
アン・ハサウェイのメイクOn/Offが違いすぎて別人かと思ってた。
わた

わたの感想・評価

3.5

ありきたりの日常に飽きてスリルを求めたくなる時あるよね、すっごいわかる。わざと危ない道歩いてみたくなるときあるよね。でも、まじのまじで危険を目の当たりにしたときにありきたりの生活がどれだけ幸せだった…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

3.6

アン・ハサウェイの思い切った作品🙌Disney系のプリンセスストーリーの初々しさとは裏腹なダークなアン・ハサウェイ✊結構ポロリしてるし刺激を求めて落ちていく、、ただあれ、こんな人もあんな人も出てるぞ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

3.3

雰囲気はカッコいい映画。

人種差別とかアメリカの移民国家を表現してる側面があったり、富裕層と貧困層の対比であったり描かれてるんやけど、
結局何が言いたいのかよくわからん感じ
ドキュメンタリーを撮っ…

>>続きを読む
あゆ

あゆの感想・評価

4.0
富裕層と貧困層、黒人と白人の差別、毎日が退屈で新しい刺激を求める。だんだん見境がなくなる感じ。リアルですごくよかった。フレディロドリゲスが大人すぎて、線引きちゃんとしてる一歩ひいて冷静でかっこいい。
ねこ

ねこの感想・評価

3.5

アンハサウェイ目当て❤️

優等生っぽい役が多い気がするアンハサウェイの脱ぎっぷりがなかなか良かった❤️ちょっぴりふっくらしたお顔も結構好み。ただ彼女が演じる主人公には全く共感できず…でした。

A…

>>続きを読む

アンハサウェイ目当てで。
邦題間違い過ぎる。
この邦題目当てで観るとそら評価悪くなるやろ。
ちゃんと社会派してる映画だと思う。
ロスの若者達の現状をリアルめに描いてる気がするからか、スラムの辺りのシ…

>>続きを読む

公開:2005年
脚本:スティーヴン・ギャガン
主演:アン・ハサウェイ(1982-)
出演:ジョセフ・ゴードン・レヴィット(1981-)
アン・ハサウェイの体当たりの演技が見どころの本作。良いとこの…

>>続きを読む
しょー

しょーの感想・評価

3.6
面白かった。

アメリカの文化、人種による違いなどがとてもおもしろい。
アン・ハサウェイはハマり役多いね。

エミリーなかなか厄介な女やん笑
YUMI

YUMIの感想・評価

3.5
若かりし頃のアン・ハサウェイ。
どんな役でもエレガントにみえるのは素敵。
>|

あなたにおすすめの記事