アンハサウェイ/裸の天使の作品情報・感想・評価

「アンハサウェイ/裸の天使」に投稿された感想・評価

ただただギャングの中にいる若者を撮ってるだけで、特に内容がなかった。だからこうだというものが何もない。
asaha

asahaの感想・評価

3.6
何故この邦題?内容全然違うじゃん。
彼女の身体は確かに綺麗だったけど、私は内容も好きだった。
彼女の身体で釣ろうとしてる邦題嫌悪感すぎ、、、
ふうか

ふうかの感想・評価

3.0
可愛くてえっちでギャングに憧れるアン・ハサウェイが拝めます。
女優のヌードを観ると思うのが、どうして顔が綺麗な方は乳輪とかまで綺麗なのか・・・()

あとチャニング・テイタムがモブで出演してる!
ほんとに群衆に紛れてて一言も喋らない!!けどすぐわかる!愛!ってなりました。
このお二方目当てだったのでストーリーは気にしなかったけど、
アメリカの治安の優劣や、薬物、銃社会とか、闇の部分を割とリアルに感じることができて、スリリングではありました。
Saki

Sakiの感想・評価

-
高校のトップの脇を固めるのがジョセフ・ゴードン=レヴィットとチャニング・テイタムという我得メンツ😭💓
ジョセフ、陰キャからオラオラまで、演じる幅が広すぎるわ!今回のオラオラはとにかく違和感ありまくったけど…。

チャニングはほとんど画面に姿を現しません(笑) セリフ、ひとこと。しかもかなり序盤に、挨拶するだけ。なのに存在感…!(笑) ジョセフなんか、ギャング演じるのに、必死でヒョコヒョコ動き回ってんのに、チャニングはドシッッと座ってるだけで「ギャングの男」って感じになってる(笑)
omatcha

omatchaの感想・評価

3.0
アンハサウェイが出てるから見た

セクシーなシーンもあるけど、ストーリーは終始退屈

しかしアメリカの貧富の差とか勉強になることはあった

2019 No.33
何を伝えたいのだろうか?
アン・ハサウェイのセクシーなシーンを見るためだけの映画
あんちゃんだから観たぁ~♪やっぱスキだなぁ~♡
お金持ちのお嬢様が今の生活に満足できず、刺激を求め、背伸びをして闇の政界へ殴り込み…ビビる。そんな青春映画でございます。
もうちょっと期待したんだけどなぁ。ある程度主人公に共感できる部分がないと映画ってハマらないのかなぁ…あんちゃんじゃなかったら観てないな。うん。
H31.02.15 鑑賞
アンハサウェイ目的で観た…
美しすぎるよアンハサウェイ…

でも内容を知らないままいざ見てみたら暴力薬物ギャング映画… やっぱり苦手だ〜〜
青菜

青菜の感想・評価

2.8
アンハサウェイが脱いでいるだけの映画(笑)

最後はどっちが撃たれたのだろう
もち

もちの感想・評価

3.0
邦題が謎に満ち溢れてるけど、アンハサウェイが可愛かったからOKです。

2019.16
>|