仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Zの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • 日本映画
  • 仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Zの映画情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』に投稿された感想・評価

康太

康太の感想・評価

2.5
感想忘れるくらいの、作品。

とりあえずヒーロー出したい。でも、全部は出さない。
うん。この手の作品って難しいよね。
その当時のタイミングで見てたらもっと楽しめるんだと思う。
sino

sinoの感想・評価

2.0
メタルヒーロ―呼ぶ必要あったか?
それでストーリー構成がうまくいってなかった。
正直楽しめなかった

今度はメタルヒーローも呼び込んでみたお話です。
仮面ライダーの冠タイトルではあるものの戦隊とメタルヒーロー勢の活躍でライダー勢はちょっと存気が霞んでます。
とは言え死ぬほどガチャガチャした大混戦具合…

>>続きを読む

スペースショッカーに魔法を教えたヤツのせいで地球どころか宇宙が滅びる!?
それを阻止するため、二代目宇宙刑事ギャバンが地球へやって来る。しかし、その狙いは仮面ライダーウィザード。
スペースショッカー…

>>続きを読む
浩二

浩二の感想・評価

3.8

仮面ライダー、スーパー戦隊、宇宙刑事とヒーローだらけの映画
知ってないと楽しめないかも アベンジャーズよりハードル高い

ライダーはウィザード 戦隊はゴーバスターズと見てたからなつかしのメンバーが嬉…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖特撮ヒーロー:テレビドラマ劇場版〗
仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズのクロスオーバー作品『スーパーヒーロー大戦シリーズ』の第2作で、今回はメタルヒーローシリーズも合体らしい⁉️
新旧揃い…

>>続きを読む
シャノ

シャノの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

仮面ライダー、スーパー戦隊に続き、メタルヒーローシリーズも参戦し、お祭り作品になっていた。
敵と対峙する時に、仮面ライダー、スーパー戦隊の枠をこえて、共闘してるのが熱かった、
無意識にスルーしてた映画作品。一時期、昔の東映ヒーローのリメイクをゴリ押してた時期あったよね。結局、成功はしなかったみたいだけど。
出演シーンの多さで言ったら主人公はゴーカイシルバー笑
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.3

メタルヒーローまで参戦した、
スーパーヒーローシリーズ!

お祭り感が増したものの、
もう何が何だか分からなかった(笑)

・熱血で真っ直ぐな石垣ギャバンが、セリフ棒読みだけど、アクションキレキレで…

>>続きを読む

キタ、スーパーヒーロー大戦。
話はともかく、もう、見た目が楽し過ぎる。

今回は、歴代ライダーと歴代スーパー戦隊、だけではなく、しかもメイン寄りに彼が、“ギャバン”が。

“ギャバン”“シャリバン”…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品