県庁おもてなし課のネタバレレビュー・内容・結末

『県庁おもてなし課』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった!堀北真希いいねぇ~
人に認めさせるには行動力1本よ

ピュアピュアな錦戸くんと堀北真希さんを堪能する作品。
私の苦手な有川浩さんって感じ。
お仕事ドラマを期待してたのだけど、「機嫌を損ねた女を追いかける・追いかけない?」みたいなことをゴチャゴチャやって…

>>続きを読む
登場人物の恋バナとかそれいる?って感じの人物描写ばっかで肝心の観光についての描写がおざなりすぎ〜
レジャーランド化計画の詳細が全く出てこないし、タイトル見て期待するものが全く出てこなかった。

県のことより、自分たちのプライドを取る県幹部たち。
どこでも同じなんだろうけど。
高遠が去るシーンが感動。
テレビで掛水が高知への思いを語るシーンも感動。
更に「多紀ちゃん」「ばか」
プロポーズかと…

>>続きを読む

お仕事映画かと思いきや拗れた恋愛映画だった。
恋愛要素が多すぎて、おもてなし課の仕事や苦労が全然描かれていないのが個人的に残念。おもてなし課は実際にあるからこそ、ちゃんと描いて欲しかった(実際のおも…

>>続きを読む

テンポの緩急もあまりない上に、似たようなシーンとカット、人物配置が多くて飽きやすい。
まあ、飽きはするけど見れないかと言ったら、観れる。
ただ、作品内の世界に夢中になれない。

ストーリー中の小さな…

>>続きを読む

錦戸亮
こーゆーお人好しみたいな人柄合うなあ
にしても空気読めなさすぎだな
錦戸亮じゃなきゃ
相当いらっとするわ

甲本さんの課長
よかったなあ、、
船越さんに謝るとこ
一瞬で泣ける

高良健吾のプ…

>>続きを読む

うーん、小説がめちゃくちゃ面白くて早く続きを読みたいってなってたから、申し訳ないけど小説の方が面白かったな😭
でも清遠さんの船越さんはハマり役だ!
それから小説だとイメージしかできない観光地が実際に…

>>続きを読む

海に向かって、仕事させろー!と叫ぶシーン、怖すぎ。「厄介なのは働かない者ではなく、無能な働き者」という感じ。でもそんな気がするのは掛水のキャラがあまりきちんと描かれなかったからか?

きよとおに初め…

>>続きを読む

堀北真希がとにかく可愛らしい。
地方を盛り上げようとする公務員の奮闘は面白かった。
方言には無理がありそうだけど。

高知にパンダがいたら、どうなってたかなー。

新しいものを受け入れられない地方の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事