オブリビオンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『オブリビオン』に投稿された感想・評価

シル
3.4

まぁ、何というか、映像は無機質な綺麗さって感じで良かったけど、展開は、番号とかで何となく察しちゃうよね。

終盤の流れはカッコよかったし、ジャックがずっとジュリアのジャックしてて良かったな。
202…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりに再視聴。もう何回目だろう。
やはりこの映画は好き。
ジャックがクローンであること、そして侵略者であるテットに利用されてきたことがわかり世界が反転する場面、初回鑑賞時は驚き、二回目以降はわか…

>>続きを読む
Matcha
3.5
なんていうか総じて悪くない、いや逆に悪いところはどこなんだろう、って感じなんだけどそれ以上でも以下でもない。普通に面白いSF。でもなんか惜しい笑。

トム様はどんな映画でもトム様なんだなと感じた笑。
男の子大好き系SFって感じで
例に漏れず好きでした。そこそこ。

湖畔での会話シーンが
とろとろで良かったです。
真っ青な空中に浮かぶスタイリッシュな建物。宇宙船もなんか可愛らしい。ちょっと無駄使い感はある。

昔金曜ロードショーか日曜洋画劇場で観て寝落ちしてしまった作品

断片的にしか覚えておらず、観返そうとしていたが、評価が低いため敬遠していた。
結論、そんなに悪くなかった。
コテコテのSFアクション映…

>>続きを読む
やし
3.4

なぜか駄作のイメージで敬遠していた作品。
トムファンなのに。

観てみたら重厚で繊細で、、誰だ駄作なんて言ったのは。(誰でもない)

いや、全然悪くなかったよ。

てか、監督、『トップガン・マーヴェ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

俺達がいっぱいいるけど俺はその中でも特別な存在…つまりオブビリオンかと途中から思ってたらオブリビオンだった。オブリビオン(英語: Oblivion 直訳: 忘却、忘我、無意識状態)
また別のジャックの話。

公開時以来の鑑賞。

割とツッコミどころあるな。
多分この監督SF向いてないぞ。

最近の作品の流れで頑張ってください。


トムのバイクとドヤ顔を見る映画。

このレビューはネタバレを含みます

コシンスキー監督ということもあり、独特の世界観の作り込みは素晴らしく改めてこの監督は好きだと思った。

けど、ちょっとわかりにくかったし、ストーリーがそこまで面白くなかったかな

2025年に見てし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事