100回泣くことの作品情報・感想・評価・動画配信

「100回泣くこと」に投稿された感想・評価

薄い!お涙頂戴のくせに全然泣けない!
大倉は普通によかった。
桐谷美玲は後半は良かったけど前半ひどくねぇか、演技もセリフも良くない。わろてまったで!
唯一の癒しブック。🧡
んー涙の答えは名曲〜〜やな〜
そもそもの設定が原作と違いすぎるのでは。桐谷美玲はカワイイけど。原作読んだ時もそうは泣けなかったが、映画はそれ以上泣けなかった。
ヨー

ヨーの感想・評価

3.0
よくあるラブストーリーだと思って鑑賞したが、内容がしっかりしておりラストに感動。
wako

wakoの感想・評価

3.7
みんな、めちゃくちゃ低評価だけど、わたしは25分くらいまでは、脚本なかなか好きよ。細すぎる眉毛に、隠した嘘を貫くために、ずっと怒った顔をしてる桐谷美玲さん、とてもとても可愛いわ。解熱の舞も、結構好き。
ぬ

ぬの感想・評価

3.3
公開当時小学生だったからすごく泣いた気がする。
よくある話ではある。
泣けなーいww
桐谷美玲さん、多分役柄とかじゃなくマジ細すぎて怖い😭

「もっと会いたかったら首絞めてでも本当に探すでしょ」

好き放題言ってるけどまぁ確かにw

面白くなかったぁ!

2022年映画400本目
Yun

Yunの感想・評価

2.8
御涙頂戴感がすごい。
…自分が同じ状況に置かれたらって考えてしまうけど

このレビューはネタバレを含みます

オートバイの事故で記憶を失った彼が、偶然彼女に再会し、付き合っていた記憶が戻らないまま、新たに彼女と付き合い始めるという展開はちょっと読めなかったけど、彼女の病気が再発、結局命を落としてしまうという哀しいお話。ただ、彼女が病気のことを彼に伝えないこととか、何か一歩感情移入ができきれない作品でした。キーとなるのは記憶を失うまでの二人の出会いから事故までの記憶なんじゃないかなと思うのだけど、その辺がもう少し丁寧に描かれた方が良かったのではないかと思ってしまいました。桐谷美玲さんが本当に細くて病人みたいでちょっと怖かったです。
美子

美子の感想・評価

3.2
お互いに訳ある元カップルが友人の結婚式で再会して‥みたいなお話。

テーマがテーマだか、勿論コメディ要素は皆無の恋愛映画。
悲しい‥切ない‥って感想を書きたいけど、何故だろう?あまり感情移入ができなかった。
案の定、皆さんの点数も少し辛めなのも納得しました。
個人的には、抑揚があまり感じられず、ゆっくりと終わったという印象です。
ただ、最後まではきちんと見れたので及第点って感じの生意気ながら‥点数にしました。
話にならん、こんな映画を作るためにたくさんの人が時間を割いて、労力を費やし、多額のお金が動いた、その事実だけに星。
>|

あなたにおすすめの記事