ヒットマン レクイエムの作品情報・感想・評価

『ヒットマン レクイエム』に投稿された感想・評価

Eririn

Eririnの感想・評価

2.9

次どうなる!?って展開気になったし、思ってたよりも良かった!
甘やかされたお坊っちゃまで、うわあと思ってたら、ステップダディの方がよっぽど極悪な奴だった😱⚡️
仕返しするなら、1発しかないし、もうチ…

>>続きを読む
nicola

nicolaの感想・評価

3.5

ティムロス演じる殺し屋の仕事を手伝うことになった少年アダム(ジャック・オコンネル)。バカでドジなアダムに困らせられながらも少しずつ2人の気持ちが近付いていくのが可愛かった。

途中から思わぬ展開にな…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.0

ティムロスがなぜB級スリルサスペンスに?

キャストを見てティムロスの名前に既知感があり調べたら主演作「海の上のピアニスト」、監督作「素肌の涙」を視聴済み。

そんな彼が殺し屋を演じた本作はどうにも…

>>続きを読む

ティム・ロスも随分と歳を取ったなと思ったが、逆にそのイメージを活かしてのとぼけた味わいを見せるようになった。

義父との関係に頭を悩ますダメ息子のアダム。
そこで知ったパソコンからヒットマンのロイと…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1
バッグ

殺し屋になりたい青年アダムと殺し屋から足を洗いたい男ロイの2人が共に旅をすることになるが……

憎しみ

2人の関係性

攻防がいろいろとありました

展開はなんかスゴい

雰囲気はありました

評判が良くないので期待せずに観た割には良かった。
寡黙でプロに徹するティム・ロスが渋くてかっこいい。
(まぁ、徹せてなかったかもだけど)
殺し屋志望の19歳の少年も思ったよりはウザくなくて、まぁ10…

>>続きを読む
於キヨ

於キヨの感想・評価

3.0
ティム・ロス鑑賞用。

アダムというテンション高い若者が主人公のようでしたが、ただただ邪魔でした。ティム・ロスは格好いい。
蘭奢待

蘭奢待の感想・評価

2.0

なんだかな、なんとも作りが雑な映画。母親の男の裏の顔がとんでもない悪党。軽薄、チャラ男な若者が車を壊した罰として、アルバイトとして友人の運転手を命じられる。
その友人は温和な顔付きながら殺し屋。その…

>>続きを読む
ミート

ミートの感想・評価

3.5

原題はThe Liability(責任)で、副題はThe Hitman's Apprentice(ヒットマン見習い)。まあまあの邦題。暗い背景や曇天の表現が実に英国映画っぽい。Tim Rothは男の…

>>続きを読む
Konomi

Konomiの感想・評価

-
マーティンマクドナーのヒットマンズレクイエムと間違えて観てしまった。ジャックオコンネルが青くて良い
>|

あなたにおすすめの記事