コマンド・フォースの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コマンド・フォース』に投稿された感想・評価

細胞の再生機能を覚醒させる画期的な新薬の研究過程で生まれた人間を狂わせる「自殺」ウィルス。
その新薬を独占しようとする黒幕はルトガー・ハウアー、彼と手を組むアメリカ人傭兵軍団のボスはマイケル・マドセ…

>>続きを読む
qtaro

qtaroの感想・評価

3.2

20210405鑑賞
まあまあ。
孤島の研究所で開発された新しいウイルスを巡って特殊部隊の面々が暴れ回る話。ルトガーハウアーとマイケルマドセンの存在感は期待通り。ただ、話の展開がなかなか難解でうまく…

>>続きを読む

あの皇帝ヒョードルが映画初主演!
て、ぜんぜん主役ちゃうし・・・ 

昔、ミルコ主演の映画あったな・・・

クートアも色々出てるし、格闘家はとりあえずアクション映画俳優に転身って風習が流行ってるな。…

>>続きを読む
刺繍屋

刺繍屋の感想・評価

3.0

当然ではありますが、ヒョードル目当てで鑑賞しました。

予想通りではありますが、格闘シーンはあるもののトレーニング程度の生ぬるいものでしたね。

ストーリーや設定は在り来たりでしたし、アクションシー…

>>続きを読む

ウイルス兵器をめぐる戦いを描いたロシア産アクション映画。多国籍部隊によるB級エクスペンダブルズだ。
レンタル店で目を引くのは『この男たち人類最強』の謳い文句と、二人のメジャー俳優を差し置いてセンター…

>>続きを読む
りん

りんの感想・評価

-
ヒョードル様のために観賞したけど、
あんまりセリフなかった気がする
春鷄

春鷄の感想・評価

2.6
知らない人ばかりでどっちがどっちかよくわからなかった。何でわざわざ生き返らせたのかさらにわからなかった。

ミルコの越えられぬ壁!
氷の皇帝
ヒョードル降臨!

って全く主演ではない。

主演が韓国人
ルドガーハウアー
マイケルマドセン共演の
ロシア映画 笑

予算の都合か監督がクレイジーなのか明らかに色…

>>続きを読む
筋

筋の感想・評価

3.6
エメリヤーエンコ出てるだけで十分。冷酷な氷の皇帝はスクリーンの中でも皇帝。
PRIDE 王者のヒョードルをポスター中央に配置しておきながら、めちゃくちゃ脇役でアクションも地味ー!なんてこった(T_T)

あなたにおすすめの記事