イノセント・ガーデンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イノセント・ガーデン』に投稿された感想・評価

ひー

ひーの感想・評価

3.3
ストーリーも嫌いじゃないし映像や構図もお洒落で美しいんだけど、ぬる〜っと進んでいくので誰にも感情移入できなかったからか、そこまで刺さらず少し残念
スノーエンジェルやってるシーンはゾッとした
パクチャヌク天才やな。ウェントワースミラーも。
お二方とも絵も上手いんじゃなかろうか
ibike

ibikeの感想・評価

4.3
おもろ!

ゾクゾクしたよ〜!

ミア・ワシコウスカ、可愛スギ薬局。
〈花が色を選べないように〉
〈人は自分を選べない〉
〈それに気づけば自由になれる〉

サントラ買いました。
2024/03/16 村田沙耶香の「授乳」を読んだ後、なぜだか観たくなった。好きな世界観。
純粋に、一切のためらいもなく、楽しく人を殺す子を拝見すると、すぐれた者に対して抱く感情さえ生まれました☺️

ありがとうございました😊
あぽ

あぽの感想・評価

3.6

夜遅くに見始めたのでやむを得ず深夜に茹で卵を食べてしまった。パクチャヌク独特のコミカルな間が今回少なかったのが残念。セックスより官能的なピアノ連弾。最期叔父は何を言ったの?胸焼けするハンサムっている…

>>続きを読む
わん子

わん子の感想・評価

2.9
雰囲気は良いけど…うーーーん。
キャラもストーリーも掴みどころなくてなんかずっとヌルーッとしてる。
単調で地味な展開が続くので見てるこちらまでダレてくる。
ミアの演技ありきって感じかなぁ。
細野

細野の感想・評価

2.9
オープニング、ピアノ演奏、髪をとかすシーン等
素晴らしい映像は沢山あったけれども、全体的に薄味。

パクチャヌクらしさは出ているけれども、良さは半減している。
ストーカー家の3人が能面みたいで怖かった〜。ヒッチコックへのオマージュがだったのか!
>|

あなたにおすすめの記事