MOOSIC LAB 2013/ダンスナンバー 時をかける少女の作品情報・感想・評価

MOOSIC LAB 2013/ダンスナンバー 時をかける少女2013年製作の映画)

製作国:

上映時間:50分

3.6

『MOOSIC LAB 2013/ダンスナンバー 時をかける少女』に投稿された感想・評価

れ

れの感想・評価

-
わたしはやっぱり、島田桃子さんが好きなんだよなぁ〜〜と思いながら、これ観てたら全て我妻三輪子さんに持ってかれた。
ずっと倉内太が頭の中で鳴ってる。

演劇はどうしたって視線を固定できず、また時間を切り離すこともできない。だからどんなに上手く演じたって起こっているのは今、そこ、その時間でしかない。
舞台上で起きていることが全てであり、時間軸が常にあ…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-
はなから映画に興味がない人だし、ムーラボの、2011年ごろのノリってこれだよね…と懐かしい気持ちになった。okadadaさんとこれみたい。我妻三輪子の奮闘はすごい。
演劇で観たかったなぁ。
ラストはとてもエモい。
演劇で観たかったねぇ。
ahayas

ahayasの感想・評価

4.0
我妻三輪子は最高に可愛くて最強。
ロロの亀島さんの歌う歌は最高。
ださくてかっこ悪くてでも惜しげもない愛してるが全力で伝わる
待ってろ私の運命の人〜〜!
あおみ

あおみの感想・評価

4.5

何度目かなぁ、この映画を観たのは。
ロロの舞台が映像になった感じ。

とてもシンプルに、"伝える"がどんな形でどんな結果であれ生きてる映画。

今届かなくても、いつか届く。いや、届いていた事実がどこ…

>>続きを読む


素晴らしすぎる、
綺麗な文学を読んでいた。

我妻三輪子。なんと美しいのか。わたしはこういう三浦直之が描く不器用でまっすぐな女の子になりたかったんだよ〜!!
そして亀島一徳のような素直な男と付き合…

>>続きを読む

シーン毎で見るとめちゃどエモい部分やセリフがあって、『花とアリス』を観た時みたいに喰らうこともあるんだけど、
全体で見ると、メタファーでしか繋がっていないようなストーリーだったりして置いていかれてし…

>>続きを読む
ひで

ひでの感想・評価

3.6
自分が大好きな人に届かなくても、自分が大好きな人の過去のどこかには響いてるかもしれないと思うと救われるのかもね。
果糖

果糖の感想・評価

4.0

届かなかった思いが、全く別の誰かに間違って届いてしまう。それはどこかこの映画と鑑賞者の関係とも似ていて。映画によって、思いが届くはずのなかった人の所にまで思いは届くようになる。間違いを全力で肯定する…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事