グランド・イリュージョンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「グランド・イリュージョン」に投稿された感想・評価

Drone

Droneの感想・評価

5.0

"私の好きなものが詰め込まれすぎ。"
マジック、アクション、ミステリーこの3個私にドンピシャなので、面白くないわけがない。最初のシーンからまんまと心読まれました。その後もアッと驚くようなマジックの数…

>>続きを読む
Seeeeeeeei

Seeeeeeeeiの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

フォーホースメンがかっこいい、コンフィデンスマンJPを彷彿とさせる、カーチェイスのトリックは震えた、最後の展開もこちら側を騙す感じで好き、ただ、相棒役が結局なんでこっち来たのかが回収できたらすごい好…

>>続きを読む
なまえ

なまえの感想・評価

4.5
めちゃおもろい。ほんで宮内敦士さんの声かっこよすぎて内容がたとえカスだとしてもすべて許せる。
ロック

ロックの感想・評価

5.0

タロットカードで選ばれた凄腕マジシャン達が集まって、盗みのチーム結成したらどうなっちゃうの〜!?な話。マジックというより最早魔法やんけ!なのもあるけど、楽しいので無問題すぎる。映像も最後までお洒落で…

>>続きを読む
じ

じの感想・評価

4.5
細かな伏線とその回収と展開の速さが観ていて飽きない

終盤のマジックで戦うアクションシーンが特によかった
トランプ投げて戦うやつってマジで居るんだ…(映画だけど)
たつ

たつの感想・評価

4.4
面白かった。唯一残念なのは第二幕のトリックが結局何もわからなかったこと笑 話の本筋ではないけど、泡の中に入って空中ぶらぶらってさぁ
ツッコミどころもあるけど面白かった!普通にちゃんと騙された笑
じん

じんの感想・評価

4.7
めっっっっっちゃ面白かった!!!!!
10年前の作品とは思えない。なぜ知らなかったのか。惹き込まれた。
すっごくかっこいい。
何回も自分の記憶を消して、観直したいです。
めちゃめちゃ騙された‼️
全然気づかなかった…
最後のどんでん返し素晴らしい👏( ´. ̫ . )
>|

あなたにおすすめの記事