グランド・イリュージョンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「グランド・イリュージョン」に投稿された感想・評価

・どんでん返し系と聞いていたので、常にそういう目線で観てしまった。
怪盗キッドみたいだったな。

・溢れ出すB級感。そのくせラファロとフリーマンおじさんが出演してて、無駄に豪華。

・「美人との恋は…

>>続きを読む

ある日、フードをかぶった謎の人物によって集められた、凄腕のマジシャンやメンタリストたち。
1年後のラスベガス、彼ら4人は“フォー・ホースメン”と名乗り満員のドーム会場で華麗なマジックショーを開催して…

>>続きを読む
椛

椛の感想・評価

2.0

映画納め。夫が観たかったらしい作品。
華やかな映画や〜!と思って観てたのに途中から雲行き怪しくなってハラハラドキドキ、最後は頭回らんくなってたぶん耳と頭から煙出てた🤯どちゃくそに難しいな!?
夫はた…

>>続きを読む
yuri

yuriの感想・評価

2.0

マジシャン4人が手を組んでミッションに挑む的なストーリー。
こういうの好きなのになんだかこれは…

まずキャラに花がない。
キャラ設定も弱い。

色々トリックを駆使するのはいいけど、
もっと、この人…

>>続きを読む
Yuto

Yutoの感想・評価

2.0

Filmarksでもマーク数が非常に多い人気作品のようですが、今まで観たことはなかったです。Netflixでそろそろ配信切れとなるそうだったので鑑賞しました。


点数が低いのは単純に好みではなかっ…

>>続きを読む
bbm

bbmの感想・評価

1.0
2022/3
薦められて見てみただけ
内容おもしろくないし俳優たちも全て嫌い
たまにこんなやつあるけど逆にネタなる

最初のマジックはなんか驚いたはず

まだまだ見切ってる
あまり面白いと思えなかったかなあ。

もっとガチガチに計算されたミステリーなのかと思っていたけど、マジックもストーリーも現実味が一切無くてがっかり。

なんでもアリのB級コメディ映画だった。
アカ

アカの感想・評価

2.0

全体的にトリックが雑すぎて突っ込みどころしかなかった。イリュージョンやマジックもほぼファッション止まり。催眠術が使えるならそれはいよいよなんでもありになるのでは?黒幕の正体がわかった時も別に…て感じ…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

1.0

不誠実な映画。催眠が万能すぎて嫌な予感はしていたけれど、どんどん何でもありになっていく。種明かしされる部分があっても穴だらけで再現性はないに等しい。証拠がないのに銃を持ち出す警察に違和感。緻密な話か…

>>続きを読む
ささ

ささの感想・評価

1.5
都合とかタイミングが良すぎるとか当たり前の話は置いておいて、とにかくダサくて仕方なかった。演出も曲も。
これはマジックではなくて、CGで作られたただのファンタジー映画。
>|

あなたにおすすめの記事