ルール 無法都市の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルール 無法都市』に投稿された感想・評価

ガンアクションのカルト的名作
ストーリーはニューオリンズの無法地帯を舞台にした骨太刑事アクションでドラマ面こそ平凡だが銃撃戦になった途端「ヒート」を彷彿とさせる重厚でリアルな銃撃戦が結構見応えある。…

>>続きを読む

未体験ゾーンの映画たちで観た『ネイビーシールズ ラスト・ソルジャー』が面白かったので、同じ監督と主演コンビの作品を観てみました。

主人公の相棒がショットガンに撃たれた銃創のメイクがめちゃくちゃリア…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.9

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじは犯罪都市ニューオリンズ警察に所属するやりすぎ刑事のショーン・ライリー
麻薬ディーラーの弟一家が惨殺される事件が発生、記者である弟に至って…

>>続きを読む

 ガンアクション私の中でベスト1作品!!ブラックホーク・ダウンに出てたジョニー・ストロングの刑事もの。相棒に黒人刑事とコンビを組み、陰謀渦まく残虐な焼殺事件を二人で追っていくリーサル・ウェポンよりも…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2021/11/21
相棒を殺された刑事が、陰謀渦巻く連続焼殺事件を捜査する…。まあ一にも二にも硬派。硬派過ぎて前半でこれ面白くないかもと思うが、ググッと更に引き締まって暴走気味の主人公にの…

>>続きを読む

結局車から斜めに顔出して銃撃つの憧れますわな

話はなんてことない刑事もの!よろ!

本当にストーリーについて特筆すべき点はないんだけど、とにかく銃撃戦がリアル
この監督はいつも銃撃戦やたら凝ってて…

>>続きを読む
CROP

CROPの感想・評価

3.5

主役はいい意味でも、悪い意味でも軍人顔のジョニーストロング。ピエール瀧みたいなもん。
ブラックホークダウンのシュガート役でお馴染みです。お馴染みだよね?

黒人刑事と家族を失って半分ヤケクソ暴力デカ…

>>続きを読む
観ました。

最高のルール無用の戦いに、少しだけの家族思い。
失うものが何も無い男の強さをとくとご覧あれ!!!

銃撃戦はマイナーな作品ながらクオリティが高く満足😁

リアルな銃撃戦映画を調べて出てきただけはある👏

リアルな銃撃戦映画を見てしまうと そのレベルのクオリティがないと物足りなくなってしまう😅

s…

>>続きを読む

銃社会には反対だが、やはり映画の中でのガンアクションはシビれる。

マグナムを撃っても構えた腕が微動だにしないテイタム撃ちのチャニング・テイタム。007で銃を扱う手つきが余りに見事であったためホンモ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事