キル・ザ・ギャング 36回の爆破でも死ななかった男の作品情報・感想・評価・動画配信

『キル・ザ・ギャング 36回の爆破でも死ななかった男』に投稿された感想・評価

lemmon

lemmonの感想・評価

2.2

レイスティーブンソンの非アクション物と考えると貴重。少し薄毛の小汚い70年代の装い。ギャングもの。

少し重厚感に欠けるか。
スティーブンソンは好きだが、ちょいと作品を引っ張る主演としては力量不足感…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.1

邦題センスにどうよ?と思ったけど観て良かった。
漫画かと思うような実話❗️で楽しめた〜🙌
1970年代、オハイオ州クリーブランドに実在したアイルランド系の伝説のギャング、ダニー・グリーンが成り上がっ…

>>続きを読む
Yosuke

Yosukeの感想・評価

3.6
爆破し過ぎ。あれが実話?しかも1975年?自分が生まれた、たった5年前のこと?クレイジー…。
manac

manacの感想・評価

2.5

全体的に薄くセピアがかっているような映像。
衣装やセットもレトロで、特に車は全部カッコいい。
昔の映画を作ってるというより、昔に作られたみたいなムード。

音楽は、コレがアイリッシュ音楽なんでしょう…

>>続きを読む
megadake

megadakeの感想・評価

3.5
CGがちと荒いとは思ったけども、ギャングを描いた作品としては良作

アイリッシュな音楽が心地良い
TLs

TLsの感想・評価

4.7

コテコテのギャング映画、だがそれでいい。この手のジャンルとして抑えることは抑えて、しっかりアイリッシュたちが主役だという色もしっかり出していた。実話を基にし、さらにニューヨークマフィアのビッグネーム…

>>続きを読む

70年代のクリーブランドにて実在したマフィア事件を基に、非常に分かりやすく、テンポ良く、ダニー・グリーンという魅力的なキャラクターを通して、特殊効果の頼りなさや、ヴァル・キルマーのシェイプを除けば、…

>>続きを読む
実録モノ。実に映画の素材にピッタリにも関わらず、映画化は今までされてるのかな?しかし、自らのルーツを追体験しようとする連中は(さしずめ日本だったら坂本龍馬とか)信頼できんが。

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/kill-the-irishman
2秒前

2秒前の感想・評価

-
実際にそうなんだからしょうがないだろと言わんばかりにあっさり一発の銃弾が走行中の運転手の頭に命中する。良い。
>|

あなたにおすすめの記事