R-18文学賞 Vol.2 ジェリー・フィッシュに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「R-18文学賞 Vol.2 ジェリー・フィッシュ」に投稿された感想・評価

minako

minakoの感想・評価

2.0
寝不足だったので眠かった。
友達とワイワイ観たから観れたけど、1人じゃ観ないかな。
K10

K10の感想・評価

1.7
だらだらしながら観るならよし。もっと踏み込んだ精神的描写があるといいなぁ。同性愛に深い理解があるとも思えず。うーん。
親を巨乳に殺されたのかと疑いたくなるくらい、出てくる女の子皆ガリガリ

最後まで見ても何も感じなかった(女の子は感じてた)

クラゲより木くらげが好きです
Mally

Mallyの感想・評価

1.2

みちゃいけないものみさせられてる気持ちになる…
リアルな手ブレとかフォーカス調整の素人感+大丈夫なのこれって不安になるくらい適当な音楽でまともにみていられないというか。
女子高生の不安定な内面をまる…

>>続きを読む
空衣

空衣の感想・評価

1.7

展開が浮いてて観づらかった。女子高生を行使すればなんでも許されると思ってんのか
とはいえ女子二人のシーンのソフトタッチが見事なので低評価つけにくい

初対面でキスしてから、名前なんていうの?と尋ね…

>>続きを読む
だっさい恋愛 LGBTの人たちにありがち、マイノリティだからうわべだけの綺麗事並べてればいいわけ??とおもう 当事者だからこそね 特別視(悪い意味で)してる人にしかつくれない映画…
主人公の演技は良い

久々に和製レズが観たくて鑑賞。

素人の映像って感じがムンムン。フリー素材みたいな音楽も素人感ヤバイ。
(意外にもデスノートの監督でした)

ついでに女優も素人感しかない。嫌いじゃない。

最後の最…

>>続きを読む
女子高生に見えないし、内容もないなあ。
二日酔いでのダラダラ鑑賞には丁度良いかな。
YS

YSの感想・評価

1.2
2013/8/31
配給 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

あんまりよくわからなかった。。
NatsukiY

NatsukiYの感想・評価

1.8
おれには合わなかったな〜〜

脚本も演技も映像もチープに感じてしまって…、音楽はちょっと印象的。
ライティングもうーーん、素人なので詳しくわからんが

高校生役の女優ちと老けすぎでは


ほうがむずかしい
>|

あなたにおすすめの記事