空の瞳とカタツムリの作品情報・感想・評価・動画配信

『空の瞳とカタツムリ』に投稿された感想・評価

犬

犬の感想・評価

-

題材や役柄によっては仕方ないことだが、なんだか俳優の性的消費に思えてしまった。詩的な独白は静かなトーンの作風としてそこまでノイズに感じなかったが、『草の響き』同様に印象的なシーンやショットがないと脚…

>>続きを読む
いい瞬間がいくつかあるが、それ以上にあり得ない&耐えられないセリフが多々あり。
リュカ

リュカの感想・評価

2.0
間違いなくタイトルが、よき。
でもなんか微妙だな、
ポルノ寄りだけど
ストーリーも複雑な。
好みで言うと好きではないが
とにかくタイトルが、よい。
みなみ

みなみの感想・評価

3.3
映画なのになぜか文章を読んでいる気持ちになった。
観た人には伝わる表現だと思っています。

レズビアンの話。潔癖で処女とヤリマン。対称的な二人だが、だからこそそれぞれが違うことで悩んでいる。この手の作品はミニシアターじゃないと上映できないだろうな。
恋愛とSEX切って切り離せない関係だが、…

>>続きを読む
イマイチ何の映画か分からなかった。
今は見終わったばかりだけど、もう少し時間経てば消化できてきそう。。

結構良かったんだけど中盤ふたりが初めてキスするシーンの「世界に2人だけみたい」というクリシェでしかない文言にこいつマジかよ!と落胆した。序盤のボートのシーン、おんぶするシーン、映画館内で男と戯れる女…

>>続きを読む
kokonama

kokonamaの感想・評価

3.2
三位一体の3人のバランスが少しずつ崩れていく。儚い、青春の終わりを告げる物語。

性を拒絶する女と自らを性に捧げる女。一見、対照的な2人は心の深いところで通じ合っていた。
m

mの感想・評価

3.3
良い台詞が多かった
見てて切なくなったなぁ....
幸せになるのって難しいんだなぁ
odyss

odyssの感想・評価

3.0

【高級ポルノ】

女の子2人が主役の映画。
男も絡むし、一見すると小難しい理屈も出てくるのはありますが、結局これってポルノですよね。別段、おとしめる意図で言っているわけではなく、要するにそうだ、とい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事