RETURN(ハードバージョン)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『RETURN(ハードバージョン)』に投稿された感想・評価

ちょこちょこ分からないところあるけど、サラッと最後まで見れた。

感想に困るというか、『KAMIKAZE TAXI』のトンパチな弟というか(KAMIKAZE TAXIまだ見たことないので違ってたらごめんなさい)。つまらないわけではないが、どういうつもりで撮ったのか…

>>続きを読む

いやぁ~、スコア低いですねぇ
・・・で、興味津々レンタルしてみました

えっ! 背景とかがわかりませ~ん
・・・でも、タイトルにわざわざハード“バージョン”とありますから、元のお話があるのでしょう、…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

-

ウ、ウソでしょ...??って終わり方する。
一体なにがあってこうなったのか。

あと途中の明らかな時間稼ぎの"チャップリン歩き"もよくない。

でも全然面白くないのに最後まで観てしまった。
つまり、…

>>続きを読む
〓映画TK365/283〓
◁ 2022▷
     
▫RETURN
▫DVD購入
▫️ Filmarks :★★★☆☆2.5
▫️T K評価: ★★★☆☆2.4
▫️映画TK通算:1723本
ぴょん

ぴょんの感想・評価

2.0
脚本監督、原田眞人だったんだ。
中坊の頃面白そうだなと借りたらヘンテコな展開ばかりで驚愕した。
ラストとか散々殺り合ってた敵と仲良くバーベキューするし、ふざけんなよ。
2014年鑑賞

出てくる女っていう女、全員の言葉遣いとガラが悪過ぎて気分が悪くなる。
独特のノリが受け付けられなかった。

桔平ちゃんは良かったけど、高嶋兄がもっと出て欲しかったよ~。
えな

えなの感想・評価

3.4

ひどいひどいって言われてるから恐る恐る観たけど結構面白かった。それでも全体的なストーリーとかはぐちゃぐちゃだけど…。
土屋アンナ見た目も役もめちゃくちゃ可愛い。

途中の10分くらい3人で遊んでるシ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

暴力団から狙われる男のバイオレンス・アクション。彼のターゲットでもある闇組織の暗部へと導かれる展開にはワクワクしたが、結局その狂気の度合いや描写が生ぬるかった。もっと振り切れて欲しかった。
それ…

>>続きを読む

2020.10.26.PM.10:15

本日2本目です。

話の方向性が見えず、何となく進んでいきますね。結局、最後まで良くわからないままで、ラストも意味不明というか、いつの間にか終わってました。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事