劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』に投稿された感想・評価

ポケモン達が主人公の映画。これはこれで良かったしめっちゃ思い出にある。ゲノセクト…………
特性
フュージョンシステム
自分の番に1回使える。自分の手札の枚数が、自分の場の「フュージョン」のポケモンの数と同じ枚数になるように、山札を引く。
鬱紙魚

鬱紙魚の感想・評価

4.3

「ミュウツーの逆襲」を前提とした作品であるとは思うが、それよりもマイルドに、ポケモンの存在意義・人との関わりを問う作りになっていると思う。映画としてポケモンのメインターゲットに訴える効果としては、藍…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
俺が観た最後のポケモン映画
DSでゲノセクトもらったの懐かしい
kojirin

kojirinの感想・評価

4.0
いきものがかりが強すぎる。メガシンカと赤ゲノセクトが高速で動くだけでおもろい。
みほこ

みほこの感想・評価

4.0
今までとは別軸のミュウツー。ゲノセクトには幸せになって欲しい
7個

7個の感想・評価

-
ヤミラミカワユス〜〜❤️
迷路の時ピカチュウのことしか呼ばないサトシイヂワル‼️😡💢
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

ミュウツーが又々登場してきますが、サトシくん達はミュウツーの事を知らなかった。あれ?「ミュウツーの逆襲」は?と思ったけどシリーズが違えば設定も変わるのかな?本作の変わったところはサトシくん達が結構傍…

>>続きを読む

平成ノブシコブシの吉村上手いやん。これなら声優としてちょくちょく仕事来るレベルやろ。
カイリューとリザードン出てくるの遅過ぎやろ。ミュウツー落下中にちょっと手伝うなや。もっとはよでてこいよ。
ミュウ…

>>続きを読む
りこ

りこの感想・評価

3.6
クライマックスの脚本が急に雑になった
和解のきっかけが全く分からない
でも下手に人間が絡まないところは良い
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品