ラストサマー3の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラストサマー3』に投稿された感想・評価

前2作から約10年が経過し、映像質感は格段に進化してはいるものの、少し趣きが異なる傾向に対して驚愕でした。ミステリー性のある犯人捜しも本シリーズの醍醐味でしたが… 終盤の展開にも疑問が湧き、空いた口…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

2.3
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい

ラストサマーシリーズ3作目で最終作
オリジナルキャストは一切出てこず、監督と脚本も当然交替
どうも本作の脚本は、当たった映画の当たってない続編を担当していることが多い模様

過去2作と世界観は同一っ…

>>続きを読む
foxiiikxxs

foxiiikxxsの感想・評価

2.0
フィッシャーマンさあ、
7月に雨具みたいな素材着てて絶対汗ビショビショでしょ
十

十の感想・評価

3.0

1.2とはストーリーに繋がりないのでこれだけ見ても問題ない

ストーリーの展開としてはこれまでのラストサマーぽさはある

フィッシャーマンはこれまでちゃんと人間だっていうのが良さでもあったはずなのに…

>>続きを読む
2から続けて鑑賞。
あんだけ不死身な感じやとキリがないし、もうバケモンになってもてるからイマイチ。
ランスが山田孝之に見えてしょうがなかった。
序盤のお墓の所で写真撮ってるとき絶対指入ってもてるやん。

「ラストサマー2」がそこそこつまらなかっただけに、そのままハードルを下げて本作を視聴。

おや、クライマックスまでの過程は思ったよりも面白い。前2作からキャストも一新され、鉤爪を武器とするフィッシャ…

>>続きを読む
せち

せちの感想・評価

2.5

スリラー。

うっかり友達を殺してしまった学生達の元に鉤爪男が現れて殺し回る話。

3から見ちゃったけどどうやら罪悪感に反応して裁きを与えるのが鉤爪男っていう概念らしい。
夏にしか現れないから季節性…

>>続きを読む
栗松

栗松の感想・評価

2.5

ラストサマーの第三弾だけど前作とは話がつながっていなくて、なおかつフィッシャーマンが霊的存在になってるのはいただけなかった。おそらくジェイソンとかフレディの路線を考えたんだろうけどあれは2作目までに…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.5
cheapさがレベルアップしてる。
何でもアリ過ぎて逆に飽きた
>|

あなたにおすすめの記事