カルタヘナ〜陽だまりの絆〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『カルタヘナ〜陽だまりの絆〜』に投稿された感想・評価

おぐり

おぐりの感想・評価

4.0
2021-08-22 中古DVD
景色がとてもキレイ
30年後のラ・ブームとターザン
カルタヘナに行ってみたいね

閉塞した暮らし向きに神経を立てながら心を少しずつほどいていく香水のシーンがとても素敵だった
けど期待しすぎた、終わりかたが好みではなかった、車までは好き。
ソフィー・マルソーの役が硬質な性格の女性で…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3
欠点

全身麻痺の女性と、酒浸りの日々を送っていた元ボクサーの男の絆を描いたドラマ

いろいろ大変

関係性
笑いありのドラマで良かったです

再生
女性問題も

雰囲気ありました
akrutm

akrutmの感想・評価

4.0

『最強のふたり』の女性版のようなシチュエーションですが、障がいに焦点を当てた話ではなく、あくまでもひとつの要素に過ぎない。それがいかにも中途半端な感じを与えるし、そもそも女性の下の世話までする介護人…

>>続きを読む

いつも不機嫌そうに見えるミュリエルがマッサージ師と大きな声で楽しそうに歌っているのを見て、こんな表情もするんだとちょっと驚き。

不安がるミュリエルを外に連れ出して乾杯するところからゲームと称して目…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

3.0
カルタヘナに住んでいたことがあるので、観てみました。
最強の2人とは比較の対象にならない別物かな。
好き嫌いでは微妙な感じ。
女の子のボクシングの件は良いかな。
nicoline

nicolineの感想・評価

4.0

ストーリーはありがちなんだけど、なんだか良い雰囲気。キャストもバッチリあっていて素晴らしい。風景もまるで旅に来たみたいにじっくり見れるので楽しいです。
やみこ

やみこの感想・評価

3.1

首から下が動かない障害者の女性とその介護人になった元ボクサーのラブストーリー

なかなか素直になれない二人が風呂場でしっとり見つめ合うシーン、これぞフランスー!って感じ。
ソフィーマルソーの美しさと…

>>続きを読む
riekon

riekonの感想・評価

2.0

来る来ないばかりでなくふたりの交流をもっと観たかったな。
このふたりは勿論もうひとりの介護人の彼女も悲しげでねぇ…。
静かでジワジワくる作品でした。
C.ランバードは年取ってきつい感じが抜けてこの役…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-
コロンビアのカルタヘナ、絵になるところだなあ。原人的、怪人的、浮浪者的風貌でぼさっとしたクリストファー・ランベールが見事にハマってる。
>|

あなたにおすすめの記事