すべては君に逢えたからに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『すべては君に逢えたから』に投稿された感想・評価

お決まりにストーリーは進んでも、登場人物の人となりが深く描かれてなくても、休日の日に肩の凝らない優しい映画を観たいなと言うことでこの映画を選んだ。

クリスマスに向けての群像劇
遠距離恋愛のカップル…

>>続きを読む
YOSSY
3.1
6つのショートストーリーがクリスマスに向けて収斂していく物語。 それぞれのストーリーとの関連性はない。 東出昌大が元気に出演中。
まさ
3.5

2025年22本目

ずっと見たいと思ってた映画。
Amazonプライムで配信されたので見てみたが、まず俳優陣の豪華さに驚き。
そして、随所に散りばめられたJR要素に更に驚き。
東京ステーションホテ…

>>続きを読む

クリスマスの東京駅を舞台にした色んな人のストーリー。ラブアクチュアリーぽい感じ。キャストが豪華。
ちょいちょいいらつく場面もあるけど、全体的には心あたたまる。玉木宏と高梨臨の話が良かった。
東京駅開…

>>続きを読む

キャストが豪華。
倍賞千恵子さんとか時任三郎さんが出てるだけで質の良い映画に感じます。
各エピソードがどこかで繋がってるオムニバス。
観た人それぞれに琴線に触れる物語があるかもしれません。
恋愛話が…

>>続きを読む
ラブ・アクチュアリーの日本版?

無難な作品ですね…物足りなさはあるけど、ありやね🙆‍♀️
玉木宏はかっこよい
木村文乃は可愛い
東出は好きになれん😂

和製ニューイヤーズ・イブか
ラブ・アクチュアリーみたいな作品。
6組の人達の(みんな何気に繋がってる)
エピソードで構成されてて
時任三郎のファミリーの話に泣かされた😭

あと、リッチな独身貴族で人…

>>続きを読む
3.3

クリスマスにクリスマス映画を第2弾🎅 オープニングから煌びやかなクリスマス感満載🎄 2014年12月の東京駅開業100周年記念企画作品だってさ。更に10年経って今年110周年かぁ。

6つのラブ…

>>続きを読む
懐かしい〜〜!!
ラブアクチュアリーでみたの思い出した🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️
恋愛系胸締め付けられるから見るのしんどいけど良かったなぁ
JUJUとゆずリピートで繰り返し聴いてた🔁🎧
つよ
4.0
クリスマス群像劇。運転士や、建築現場の忙しい人、ケーキ屋、養護施設、いろいろ。
クリスマス群像劇の素敵映画。

あなたにおすすめの記事