レッド・ドーンの作品情報・感想・評価・動画配信

『レッド・ドーン』に投稿された感想・評価

■クリス・ヘムズワース主演なのにマイナーで、評価も低い映画だけど、なぜか好き。細かい展開を忘れた頃、2~3年に一度は観たくなる。今回で恐らく3度目の視聴。
■異星人が地球を攻めてくる映画より、北朝鮮…

>>続きを読む
Goose

Gooseの感想・評価

3.8
テンポ良く、銃撃戦も派手。
ご都合主義のアメリカ万歳ではあるが、気にせず頭を空っぽにして楽しむストレスフリー映画◎
2024/03/13 U-NEXT

どれだけアンタらは人の故郷壊してきたんだとしか思わなかった

◆あらすじ◆
アメリカ海兵隊員のジェドは休暇で実家に帰っていたある日の朝、突然、空から北朝鮮軍のパラシュート部隊が大量に降下し、町を占領していく。ジェドは弟のマットを連れて山中に逃亡するが、逃げ延び…

>>続きを読む
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

2.6

“本当に占領されてるの?”

「北朝鮮、アメリカ全土占領」

という、誰が見ても突っ込みそうな宣伝文句はさておき、本当に北朝鮮に占領されたアメリカで、領土奪還のために立ち上がる若者たちを描いた戦争ア…

>>続きを読む

もう一本、怒りの傲慢クソアメリカ野郎の差別映画行くぜ。

アメリカに突然北朝鮮が侵略して制圧しました。現実的に考えてありえませんが、中国の代用品です。嫌中意識が剥き出しな癖にヘタレ。もうこの時点でゴ…

>>続きを読む
Taka

Takaの感想・評価

2.7

ある日突然、北朝鮮軍の空襲によりアメリカ全土が占領される。
休暇で帰郷していた海兵隊員ジェドと不仲の弟マットは辛くも逃亡するが、目の前で警官の父親を射殺されてしまう。
ジェドたちは逃げ延びた若い仲間…

>>続きを読む
クリス・ヘムズワースだから観てみた!

B級映画
アクションやストーリーの流れは好きだな〜笑

チーム名がちょいダサ笑🤣

『Red Dawn』
【2012年/96分/G】

登場人物(特に主人公)が全然魅力的じゃないこと以外は、手軽に楽しむにはちょうどいい仕上がり。朝起きて外出たら空一面に飛行機がビッシリみたいな描写と…

>>続きを読む
若ハゲ

若ハゲの感想・評価

2.7

北朝鮮に奇襲され全米が北朝鮮に占領された中、シアトルで家族や友人を守るために抵抗する主人公らを描くアクション映画。

後半の銃撃戦などアクションは良い。
ただ、アメリカが北朝鮮に占領されるというやや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事