パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海』に投稿された感想・評価

3.9
テンポいいから見やすい!続編ありそうな終わり方だったのに😿見たかったな〜
3.6
久しぶりに1見返してこちら観てなかったのでみました!!!!

1の方がおもしろいけど、なぜ続編はないんやろう〜???

このレビューはネタバレを含みます

前作と比べると、やや失速気味かな…
でも話はまとまっていて面白いです!

まさかのパーシー弟が出てきてびっくり!
一つ目だけど、多分この俳優さん元はかっこいいよね?

クラリサがいやーな感じの女だっ…

>>続きを読む
小学生の頃、ギリシャ神話が大好きな
周りと馴染めない子だったので、この映画に救われました。(笑)

もう閉館になってしまった木更津駅前の映画館で

このレビューはネタバレを含みます

前作から続けて見ました。
3年経ってるのにローガンラーマンまだ可愛い!
ピアースブロスナンはいませんでした。笑

最初に出てきた牛がサイボーグみたいでSF寄りになってるのかと思った。
地獄タクシーも…

>>続きを読む
3.4
神と人間のハーフってデミゴッドって言ってなかった?

めっちゃ続編ありそうな終わり方

このレビューはネタバレを含みます

監督は前作から変わったけど、やっぱりちょっと安っぽいハリポタって感じw
まぁあんな予算も桁違いであるだろう超大作と比べるのは酷な気もするけど😂
普通にファンタジーアドベンチャーとしては子どもも大人も…

>>続きを読む
bingo
3.1
クラリサが性格悪くて見るの躊躇っちゃう。
それ以外は前回とほぼ同評価。

2作目は2時間もなく短い。
ファンタジー映画ってハリポタとかと比べられがちだけど、これはこれで好きだしもっと延ばして欲しかった、、、。
あっさり終わってるシーンが多い。
よく言えばテンポはいいけど。…

>>続きを読む
NAMEE
3.1
やはり期待はずれ…何かね、こう、足りないんだよね〜上手く言えないけど物足りない…

あなたにおすすめの記事

似ている作品