未亡人下宿 初のりの作品情報・感想・評価

未亡人下宿 初のり1978年製作の映画)

製作国:

上映時間:67分

3.4

『未亡人下宿 初のり』に投稿された感想・評価

out1

out1の感想・評価

1.0

ちょっと苦手な作品だったなあ。
体育会系的な暴力が、未亡人という絶対者によってマイルドに共同体に調和していて、そこもまた気持ちが悪い。
ウンコを食べさせるシーンが朗らかに描かれているのですが、
小山…

>>続きを読む
〈私たちの好きなロマンポルノ〉
20:05開映(整理番号31)

ついつい、牧歌的と評してしまいたくなる。
アンチ・ナショナリズム的導入からして、旗幟が鮮明。
csm

csmの感想・評価

5.0

歯並びからして天才的な国土舘大の久保新二、存在が漫画。始めはフーンくらいの気持ちでも撮影も美術も良くて盛って盛ってのエンドレス下ネタとアゲっぱなしのテンションにドーパミン出る出る。菩薩のように美しい…

>>続きを読む
Takasaka

Takasakaの感想・評価

4.8

未亡人下宿シリーズは初見、久保新二演じる尾崎が衝撃すぎた
壮絶的なお正月映画
行こうと思ってさぼったシネマヴェーラでラスト観れて良かった
あまりにくだらなく激しすぎる青春にグッとくる
こんな感動を求…

>>続きを読む

グダグダとした内輪ノリで笑えるわけない〜と思いきや、やりすぎの下劣で幼稚なくだらなさの畳み掛けにいつのまにかほんわか幸せな気分になっていた。ほかの役者のアフレコは真っ当なのに、久保新ニの倍速倍量のア…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

5.0

ヴェーラのロマンポルノ特集、最終日の最終回でみた。買取りとかどーとか関係なくファイナルを飾るにふさわしい作品。久保チンのほとんどアドリブと思われるエンドレス下ネタにはもう笑うしかない。所ジョージの歌…

>>続きを読む
21-259-95
シネマヴェーラ渋谷
「日活ロマンポルノ50周年 私たちの好きなロマンポルノ」
これはあかん。誠にけしからぬ。
後ろの紳士も前の御婦人も斜めの御姉さんも、爆笑していた。
感動した。
これはひどい(褒め台詞)。映画というよりテレビのホームコメディのような感じがしたが、やってることはお下劣。尾崎くんのアテレコどうなってたんだろう?冒頭の三島くんからして笑える。
ぴよ

ぴよの感想・評価

-

(デジタル※ビデオテープ画質)
山本晋也監督作品初見。

謎の多幸感がある。

ハイテンションな下ネタとモノボケの応酬なので、一度冷静になってしまうと乗れなくなる節はある。(テレビバラエティのノリ。…

>>続きを読む

マカロニほうれん荘とか奇人雑居ものが流行っていた時代。あとこの年は池之端文化センターでコレラが発生したんですね。知らなかった。

ウンコで面白がる人間ではないのでそのへんのネタが続くのは本当にキツか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事