ブルドッグのネタバレレビュー・内容・結末

『ブルドッグ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テレ東の午後ローで放送していたのでラスト二~三十分をチラ見
主人公と仲間が飛行機の中で隠れていて
荷物を運ぶ男がなんやかんやで撃ち殺されて、荷物を持って行った人達のアジトを襲撃するもグダグダな戦い方…

>>続きを読む
、午後のロードショーでやってたからご飯食べてる時だけ見たw
まじめちゃくちゃすぎwwwwwww
妻殺したやつってわかって殺してその後ホンマに誰が敵で誰が仲間?ってくらいめちゃくちゃに戦ってたWWW

ネトフリで今日の映画TOP10(3位)に入ってたしヴィン・ディーゼルだし良作なのかな?と思ってみたけど、なんか午後ロードでやってそうな感じ、吹き替えで見たから尚更そう思ったのかも…

にしてもヴィン…

>>続きを読む
ストーリーよかった。相棒が無事でよかった。死ぬと思ってヒヤヒヤしながら見てた。アクションシーンが微妙。そこがよければもっと評価高い。

古い映画だからそんなもんかとも言えばそんなもんだけどヤク取締官が幸せそうにパートナーなんか持ってればそうなるなと。
まあそれはどうでもよくて7年も大規模捜査してたやつが復讐でパートナー殺されてバカに…

>>続きを読む

よくある設定。ただ最愛の人の命を奪われれば誰しもが復讐が選択肢に入るのは必然だろう。正直ラストに至る経緯と言うかストーリーの繋ぎが甘い気がする。予想はついたけどなんかあー…そゆこと?みたいな。ヴィン…

>>続きを読む

自分の嫁を殺されたらこの世の終わりとばかりに落ち込むし恨むのに、チンピラの言葉に逆上して銃撃戦。そして死者多数。

そのことへの反省もたいして描かれるぬままに引き続き復讐に燃える主人公。
どうかと思…

>>続きを読む

ここでもファミリーを大事にするビンディーゼル!
若くて髭生やしてる姿は、ワイスピのときと雰囲気違くて新鮮だった😊

奥さん美人で可愛い😍
ビッグセクシーの首から下げてるSEXYチェーンもそのまんます…

>>続きを読む

アメリカの麻薬捜査官のショーン(ヴィン・ディーゼル)は巨大麻薬組織の超大物、ルセロを逮捕した。逮捕を喜んでいたショーンら捜査官たちであったが、ある日、何者かにショーンの自宅が襲撃され、妻ステイシーが…

>>続きを読む

『ブルドック』('03)
A Man Apart / アメリカ合衆国 / 英語

特に特徴のある映画なわけでもないが、観ている分には普通に面白い映画でした。
ヴィン・ディーゼルは本作のような作品ばか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事