マリリン・モンロー 瞳の中の秘密に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『マリリン・モンロー 瞳の中の秘密』に投稿された感想・評価

沢田
2.0

"ブロンド"を見てサイテーすぎて、ドキュメンタリーという苦手ジャンルながらも見てみた。


けど、ドキュメンタリーとしても、かなり嫌な作品だった。どうして何人もの俳優に彼女の言葉を演技させる?


>>続きを読む

ドキュメンタリー映画を採点するのもなんかヘンな気がしますが、高評価ではありません。散漫です。

それよりも何よりも、マリリン・モンローや関係者の言葉を、多くの俳優に代わりばんこに語らせるのは良くない…

>>続きを読む
1.0
何人もの俳優がマリリン・モンローになって手紙を読むという演出過剰なドキュメント。

いちいちマリリン・モンロー(ユマ・サーマン)とテロップ出るし、エンドロールは、手紙を読んだ俳優のNG集だよ。
何コレ?
t
2.0

ドキュメンタリー
他人が話すことやから事実か分からんし字幕やからか自分のことのように話すスタイルがあまり好きじゃない でもマリリンモンローをより好きになった
1.1
マリリンモンローの手記日記走り書きを読み上げるドキュメンタリー。ちょっと変わった構成ですが面白くはなかった。でもマリリン好きだから楽しく観れました。
1234
1.5
「何故そんなに頑張るの?」「いつチャンスが来てもいいようにいつも万全な状態でいたいから」。ナレーションが不快。
1.0
「マリリンはアーサーのノートを見つけ何気なくパラパラとめくった。するとマリリンに対する軽蔑の記述がでてきた」
ひぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたにおすすめの記事