セイフ ヘイヴンのネタバレレビュー・内容・結末

『セイフ ヘイヴン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"最後のオチ"って旦那のことかと思ったら、その更に最後があったのね。
確かにラストが衝撃。最後に泣かせてくる感じ、さすがニコラススパークス。
ラストは2回巻き戻して観た。

恋愛とサスペンスが混ざっ…

>>続きを読む
終わり方があまりにも良かった。
彼女がずっとみんなを見ていて守っていて、To her の手紙😭
犯罪と恋愛で相性悪いかなと思ってた。
でも2つの大どんでん返しと題名でちょっと泣いた。

アメリカ南部の港町。

この片田舎に突然やってきたケイティ。ダイナーで働きつつもできるだけ人と関わらない生活をおくる。

そんな中、雑貨屋のアレックスと恋仲になる。

どこにでもある田舎町の日常風景…

>>続きを読む

ラブストーリーでありサスペンスであり、素晴らしいっ✨✨✨
エンディングもまさかすぎてめっちゃよかった!こんな素敵な街に住みたいなあ
まさか見守ってくれてたなんてね、手紙の写真みてくらった🥹🥹🥹君に読…

>>続きを読む

突然のファンタジーに驚いた。あまりのインパクトの強さ+ラストということもあって、映画の印象がかなひ食われてしまった感じがある。でも素敵なラスト。メインの方はミスリードで進んでいくので、ちょっと好きで…

>>続きを読む

イギリス留学中にNetflixだかiTVでホストファミリーと視聴。

初めてちゃんと見た恋愛映画。
結構面白かった。

サスペンス感もあり、常に誰かに追われ続ける主人公。
けどそんな主人公は辿り着い…

>>続きを読む
致死量のキュンを浴びたかと思えば、ホラー映画?ぐらい怖かった元夫の登場
最後はそういう感じ!?とはなったけど、泣けた〜

終盤までは「よくできたサスペンスものの2時間ドラマ」の域を脱することはないかなと思ったものの、ラスト五分でグッと掴まれてちょっと泣きそうになった。

あとはサウスポートの街が美しくてこんなところに住…

>>続きを読む
君に読む物語の原作者シリーズ

また元旦那が死んでしまった

最後の手紙は素晴らしかった

あなたにおすすめの記事